2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨウナラ2020年!

早いもので・・・ 2020年も最後の日になりました。 今年は、コロナに振り回された一年でしたねぇ。。 個人的には、コロナ禍の前から毎日マスクしていたし、会社で毎日アルコール消毒していたマンなので、特に何も変わらず。 世間的にあまりに変わりすぎたこ…

チーム☆怪盗~忘年会~

今年で20年連続20年目の忘年会! 毎年、12/30に実施していますが、これがないと年越せないですね(笑) 今年は・・・ 参加人数5名(Aラタン・Jゅそ・きしD・Kいちゃん・怪盗)と、 コロナ禍で、第1回のときが確か4名だったので、それ以来の少数でしたね。 20…

八景島シーパラダイス

29日から1週間の冬休みに突入し、 初日の休みはスキー日帰りに行く予定でしたが、バス運行中止になって行けず。。 というわけで、 今まで行ったことがなかった、八景島シーパラダイスに行きました^^ 動物に癒しを求めていくわけで、やはり色々なショーを観…

大井競馬場

イルミネーション大好きマンですが、 今回は大井競馬場のメガイルミを初体験してきました^^ 入口からなかなかキレイで期待は出来そうでしたね。 噴水ショーはよみうりランドが素晴らしいですが、こちらもなかなか良かったですよ。 お馬さんと触れ合いが出…

神戸旅行

2泊3日で、神戸旅行をしてきました^^ ・マイルが溜まりすぎていて、期限切れが発生しそうになっていること ・Go to travel でお得なこと 旅行先は何個か候補がありましたが・・・ まだ制覇していない、三大●●を制覇してしまおうという発想から神戸にしまし…

奥さん誕生日

お互いの誕生日は美味しいものを食べに行く我が家ルール 今回は、奥さんが海老が好きなので、海老料理の専門店に行ってみました^^ 新橋と銀座の中間くらいにある、マダムシュリンプに行きました☆ 前菜からめっちゃ美味い・・・ いつも食べている海老じゃな…

よみうりランド

毎年恒例となりつつありますが、 よみうりランドのイルミネーションを観てきました。 個人的には、毎年、安定してレベル高いものが観れるので、毎年の楽しみになっています^^ 今年のコンセプトは宝石! 1月~12月までの誕生石をテーマに、エリアごとに区分…