2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋

【メモ】 並び開始:日曜日昼 見回り:金曜日のみ スタート:1階1陣・2階2陣 完全規制:7時30分 開門時間:7時50分 ◎アルアイン ○レイデオロ △ヴィブロス △サングレーザー △スワーヴリチャード △キセキ 天皇賞・秋はハズレ!! でも、朝からビール飲みながら…

としまえん

今年初のイルミネーションへ! 自宅から、自転車で行ける距離にあるので・・・ としまえんに自転車でイルミネーションを観に行きました。ちょうど点灯式の日でした^^ としまえんに入ったのも初めてでした~ ポニーのお出迎え^^ 何個か乗り物に乗りました…

プロ野球ドラフト会議

毎年のお楽しみ、ドラフト会議の日でした^^ この日が本当に楽しみで、毎年、会社も休みにしています(笑) 今年は、巨人ファンのMっちゃんと観戦!! ★日本ハム 1. 吉田輝星(投・金足農) 2. 野村佑希(内・花咲徳栄) 3. 生田目翼(投・日本通運) 4. 万…

川越まつり

神奈川から東京都練馬区に引っ越してきて、川越まで近くなったので・・・ 川越まつりに行って見ました^^ にしても、川越まつりの会場が広すぎる(笑) 人も多いし、全ての場所を回るには半日くらいかかりそうね^^; 川越に到着するなり、『山車』が通っ…

名探偵コナン 95巻

名探偵コナン 95巻がついに発売されました。 94巻が発売されてから、10ヶ月・・・長かった。。 通常なら、今年の4月に95巻・8月に96巻の予定でしたが、青山先生が体調悪そうでしたから、致し方なしですね。 自分の一つの夢は名探偵コナンの終結を見ることで…

友人の結婚式

友達の結婚式に参列するために、日帰りで大阪へ^^ 大阪駅から徒歩8分くらいのウェスティンホテルでした。 会場に着いても、知り合いが1人しか見当たらず、他に参列者らしき人もいなかったのですが・・・ 式の時間少し前になって、新婦側の参列者が数名来て…

結婚記念日

早いもので、入籍をして1年が経過しました。 ということは、引っ越してから1年・・・ 改めて良い場所に引っ越したと思えるくらい、気に入っています^^ せっかくの結婚記念日だったので、みなとみらいを観光しました。 結婚式でのプロフィールビデオ用に撮…