2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドバイ祭り

【ゴドルフィンマイル】 ★フサイチリシャール:6着 好位追走だったし、手応えありそうだったのに伸びなかった(笑) 直前の調教も悪かったし、絶好調じゃなかったのもありそうだけど、 ダート一流馬でもないし、しょうがない負けですね。 【UAEダービー】 ★…

明日

サイレントプライドにけっこうな自信があるので、 明日はダービー卿だけ勝負します。 少し人気になりすぎているのが嫌なところです。 明日の競馬よりも、本日深夜のドバイ祭りが楽しみです^^ ヲタク競馬新聞は更新済みです。 ダービー卿CTと大阪杯の予想を…

お散歩

明日は、都心まで少し出掛けます。 一年前の4月1日にヲタクお花見をした思い出もあり、 今年も4月1日に桜を見たいと思ったので見てきます(笑) その後、どこかでお昼ご飯を食べて帰宅する予定。

高校・プロ

忙しい今週一週間の間・・・ 高校野球は、もう順々決勝に差し掛かっています。 中田翔くん率いる大阪桐蔭高校は負けてしまいましたが、 あのカブレラチックなバッティングフォームは個性の塊だし、 投手専門でやらせるのは勿体無いと思うので、 プロでは野手…

感謝

色々な面でほぼ復活・・・しました。 私が日記をまた書き始めたのは、 今週一週間で自分自身に課した目的を成し遂げたからです。 そして、5人の友に助けられたからです。 とりあえず、その目的を成し遂げられたことによって、 私自身の精神面もかなり上を向…

加護亜依

昨日は、ほとんど寝ずに情報収集と照らし合わせをしていて、 独自に持っていた情報との何点かの矛盾点から、 もしかしたら・・・の希望があったわけですが、 契約解除という最悪の結果となってしまいました。 前回のときのこともあり、亜依さんのことを考え…

加護亜依

とまぁ、本当は朝から野球や競馬どころではなかったのが実情。 (買った競馬新聞に印すら打ってない・・・) (気を紛らわすために強引にやってた・・笑) とりあえず・・・ 昨日、集めた情報以外に新しいことは何も出てないです。 肝心の切り札も何も情報な…

高松宮記念

1着 スズカフェニックス 1:08.9 2着 ペールギュント 3着 プリサイスマシーン 道悪巧者を選んだだけのつまらない予想をしてみましたが、 かすりもせず(笑) スズカフェニックスは、母母父リボー系から、 GⅠで強い馬だと思っていて、一週前予想で◎にしてた馬…

加護亜依

野球観戦中に、仲間から多くのメールを頂いたし、 このネタに触れないわけにはいかないね。 まだ全ての記事を見ていないので、記事を見たら感想書きます。 今出ているこれだけの記事から言えることは、 当然、最悪な結果になる可能性が高いよね。 とりあえず…

結果と予想

土曜競馬は、野球に行っていたため見れませんでしたが、 JRAのHPで主要レースは見ました^^ ●日経賞 予想通り、ネヴァブションが勝利。 距離適正も中山適性も56キロも有利だし、 前走の2000mでの馬群を割っての好時計勝ちも含めて、 狙いたい要素しかなかっ…

色々

●ボクシング 亀田興毅の試合がやっていました。 一方的な試合でもなく、 二人とも打ち合ってたから、見てて面白かった^^ サッカー忘れて、こっちの試合を見ていました(笑) KOシーンが見たかったけど、勝ったことに意義があるよね。 でもあんなに点差つい…

開幕戦

北海道日本ハム VS 千葉ロッテ 朝、8時に起きて千葉マリンまで行ったものの・・・ 寒すぎ(;´Д⊂)(;´Д⊂) 開幕だというのに、野球が全く盛り上がってないね(笑) フィギュア・サッカーに押されているね(笑) 千葉マリンも空席けっこうあったし・・・ とにかく…

最低な一日

今日はとことんクソボコな一日でした・・・ 今年、一番流れが悪い日。 野球観戦については↓に書きます。 競馬新聞を購入しようとしたら・・・ 10408円しかありませんでした(;´Д⊂) 『1万円札しかないので、408円じゃダメですか?』 って聞いたら、ダメでした…

骨折

トーセンキャプテン骨折!! 角居さん、ついに今年の有力馬1頭目壊したよ(;´Д⊂) マジ勘弁・・・泣o 皐月賞の◎予定馬だっただけに、ショック大きい(笑) あの好位につけられるセンスの良さと勝負根性は、 確実に皐月賞向きだと思ったのですが・・・残念です…

フィギュア

まず・・・21時から放送というのがセンスある(笑) フジテレビさんありがとうございます^^ 男子は19時からだったので、帰宅したら演技終わってたし。 女子のショートプログラムだったわけですが、 ミスした選手が全然いなかったので、見てて楽しかった。 …

パリーグ

高校野球に引き続き、明日からパリーグ開幕です^^ 去年、大きな感動を与えてくれた日本ハム。 今年は苦戦を強いられるでしょうけど、今年も応援します。 ↓パリーグ順位予想。 1位:ソフトバンク 2位:日本ハム 3位:ロッテ 4位:西武 5位:楽天 6位:オリ…

高校野球

いつのまにか、高校野球が開幕していました。 そして・・・ いつのまにか仙台育英高校が負けていました・・・泣o だってさぁ、今日、高校野球予想をしようとしていて、 仙台育英を◎にしようとしていましたし(笑) 大阪桐蔭はなんとか勝ったようだが、 中田…

通常業務

仕事時間:10時〜19時。 今日はボス以外の上司が全員いたので、 集中して仕事してきました(笑) 色々な資料作り・HP更新・発注業務などなど・・・ 自分一人でもそこそこ仕事が出来るようになってきた気がする。 まだまだ一人前までの道のりは長い(笑) そ…

ハワイ

行ってらっしゃいませ!!ヽ(´ー`)ノ 知り合いで行く人は5人ぐらい(笑) その中で・・・ 誰かが伝説を残してきてくることを期待しています^^ お土産は特別いらないですが・・・ お土産話は、たくさん必要だぁょ♪

夏川純

‘年齢詐称を認めた夏川純’ 数日前に、報道されていることは知っていましたが、 まさか本当とはね(笑) でも、Yまこう邸で飲んでるときに、 『けっこう年、いってる感じしない?』 って話題は出てたよね(笑) 夏川純は好きというわけではないですが、 嫌い…

ドラゴンボール

3時間ぐらいプレイしました。 悟空が界王星でバブルスを捕まえて、 ピッコロが悟飯を鍛えていて、 悟飯はドラゴンボール探ししています^^ 悟飯ストーリーの占いババのところが面白い(笑) 占ってもらうために戦う5人が・・・ チャオズにヤムチャにクリリ…

資料作り

仕事時間:10時〜19時30分。 クソォ〜〜〜 19時直前に資料がミスってることに気がついて30分残業。 時間ギリギリを狙うと、これがあるから怖い(笑) 今日も上司が全員いなかったので、まったり仕事^^ 休みがちな先輩もいたから賑やかでした(笑) 昼ごは…

エマちゃん

‘エマ・ワトソンがハリポタ降板か!?’ ぉぃぉぃ・・・ ハーマイオニーがいないハリーポッターなんて、 ハリーポッターじゃないっ!!(笑) マジで見ることがなくなるじゃないかヽ(`Д´)ノ コミュにまで入ってるのに困ったもんだ(笑)

続・辻情報

昨日、少しだけ・・・ さぐりを入れてみましたが何も情報得られませんでした(笑) 残念でした^^

DSソフト

ドラゴンボール〜遥かなる悟空伝説〜を購入しました^^ 恐らく、すぐ飽きそうな気がするわけですが、 何もやるものがないので購入した感じ(笑) とりあえずやってみます(笑) (23時35分更新) ってことで、やってみた^^ 意外に面白いわけですが・・・ …

今年のユニ

本日、注文していたモノが到着しました^^ 今年は、ダルビッシュユニフォームで応援行きます(笑) 去年は、無地でした(´∀`) (去年、小笠原ユニ買わなくてマジ良かった!笑) ダルビッシュくんなら、当分ハムにいそうだしね^^ というわけで、 早速、24…

一人ぼっち

仕事時間:10時〜19時30分 祝日だったため、他企業からの電話も全然なく、 集中して資料作り没頭できました^^ しかも、ボス・上司がみんな外出していたので、 事業部で一人ぼっちでした(笑) 勝手に19時30分に帰宅しちゃったわけだが(-人-) 今日も神の…

辻希美

2chで亜依さん情報集めていたら・・・ 辻さんネタが話題になっていました。 少し読んでみたら、初スキャンダルのようですね。 書いてある記事によると、UFAがノーコメントなのに、 相手事務所が容易に認めちゃってるのがひどいよね(笑) リンク先辿ってたら…

リンカーンSP

リンカーンSPは、先週から楽しみでした(´ー`) 期待して見ていたわけですが、期待通りに面白かった^^ 海賊に化けていたので、巨大船でも作るのかと思っていました。 以前の巨大化企画がたいして面白くなかったので、 それだったらつまらんなぁ〜って思っ…

トレード

‘正田⇔金沢のトレード’ 桐生第一高校で甲子園制覇して、 ドラフト1位で日本ハムに入団した正田くん。 新人王を取るまでは順風満帆な野球人生でしたが、 最近は全然勝てず(笑) 残念ながら、阪神にトレード要因として出されてしまいました。 金沢という投手…