2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野沢温泉

2泊3日で野沢温泉へ旅行に行って来ました^^ 昨年、初の野沢温泉でしたが・・・ スキー場は最高だし、温泉街は栄えていて楽しいし、外湯は熱すぎて最高だしハマりましたね。 2泊3日でしたが・・・ スキーは初日と3日目のみで、2日目は野沢温泉街を堪能する…

2021年おみくじ

今年も新年を迎えましたので、 毎年恒例の東京大仏へ。 やはり新年はこれを観ないと始まらない(笑) 光り輝く黒の大仏さま^^ 一年最初の運試し おみくじは、中吉でした(大吉でも凶でも何でも良いw) 今年一年もコロナ禍で色々と狂わされそうですが、上手…

箱根駅伝

今年も楽しみな2日間が始まります。 毎年、12月中旬から箱根駅伝の本を購入して分析しています(暇かっ!) 今年はハーフマラソンや記録会がけっこう中止になっていて分かりづらいですねぇ。 しかも、好記録続出の傾向なのでホント難解(笑) ◎明治大学 ○青…

桃太郎電鉄

明けましておめでとうございます。 今年も何か通常と違うことをしたときに日記UPしていこうと思います^^ 日記の数=人生の充実度みたいな感じ? さてさて・・・ 桃鉄を購入してから、1人用でも少しずつ進めていっていたのですが・・・ ようやく100年終わり…