2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

34歳の誕生日を迎えた模様゜*。(*´Д`)。*° 本当に1年が早いですねぇ。 まだ20代の気分なときもちょっと前まではありましたけど、もうそれはなくなりました(笑) 誕生日プレゼントはコレだけで充分でした^^ 家から自転車で7分くらいの地元、東海大相模高校…

横浜スタジアム

高校野球 神奈川大会 準決勝 桐光学園 VS 横浜 東海大相模 VS 日大藤沢 この好カードが500円で観れる高校野球は本当に素敵です(笑) 正直、桐光学園が圧勝すると思っていました。 ココまでエラー0の安定した守備力に攻撃力の桐光学園に対して、1点差の逆転…

西武ドーム

横浜スタジアムから西武ドームに移動!ハード(笑) 日本ハム VS 西武 友達3名と合流して、4人で観戦! 夏の野外でお酒を飲みながら友達と観る野球は楽しいモノで^^ しょうもない話しをたくさんしながらも楽しく観てました。 東海大相模勝利の余韻もあった…

横浜スタジアム

愛する東海大相模の試合と休みの日程が重なったため、横浜スタジアムへ!(´∀`) 高校野球 神奈川大会 準々決勝 日大藤沢 VS 山手学院 東海大相模 VS 平塚学園 横浜スタジアムは家から50分くらいなので楽チンです^^ 高校野球の地区予選は500円というのがあ…

オールスター

毎年の恒例行事! プロ野球オールスターに今年も参加^^ 今年で5年連続6回目。 今年は東京ドームだったので、相場が高くて大変でした^^; ファン比率はセ・リーグ優勢(オレンジの読売ファンが一番多い)という感じ。 まぁでも、色々なユニフォームの方々…

大山

今日は、目覚まし時計をかけずに寝て、昼まで寝ていれば自宅で野球・競馬観戦。 10時までに起きれば、大山に登山と決めていました。 起きたら・・・ 9時45分! というわけで、大山まで登山に行きました。 今年初の山登りです! 今年も富士山に行くので、それ…

函館観光

2日目は8時に起床して、なでしこJAPANの決勝戦を観戦。 試合が始まって、瞬殺で0-4になったので諦め(笑) 函館の朝市に繰り出しました^^ 月曜の朝なので空いているだろうと思いきや・・・混みすぎ(笑) 函館にも中国人が多かったですねぇ。 朝市で訪れた…

函館競馬場

ロンドン→ルナフェスと多忙だったので、この土日はのんびりするつもりでしたが・・・ Aラタくんが行く気満々だったので、急遽、2人で函館旅行をすることに(笑) 函館は札幌に比べて、飛行機の便も少なくて、割高ですよねぇ。 1泊2日・函館国際ホテルで34800…