2008-01-01から1年間の記事一覧

目標達成度

今年1月2日に掲げた目標を達成できたかどうか確認。 ●健康:一年を通じて、入院しないこと 昨年は最後の最後に欠勤しましたけど・・・ 今年は、欠勤ナシ。体調不良になったのも1回あったぐらい。 徹夜もあったけど、体調管理には気をつけていた結果でしょう…

大忘年会

今年もやりました忘年会!! 8回目を迎えたチーム怪盗の大忘年会^^ 〜安具楽〜 怪盗・A澤さん・Aらやん・Uすちゃん・岸Dくん・Kむたん・Sそさん・Sとしくん・Jゅそさん・Tけちゃん・Tるさん・Nるさん・Aラタくん・Hリさん・Bんちゃん・Mっちゃん・M山さん…

忘年会

明日はチーム怪盗の忘年会です^^ 今年は人数少ないですが、毎年どおりにまったりやりましょう。 毎年遅刻気味の人が多いので・・・ 新宿19時集合です。遅れないようにお願いします(笑)

ヲタク競馬

1位:怪盗 金額⇒393,960円 的中率⇒18.9% 回収率⇒118.4% 2位:鳥取県人 金額⇒379,690円 的中率⇒6.9% 回収率⇒124.5%3位:な 金額⇒334,200円 的中率⇒7.4 回収率⇒118.5% 空気読まず管理人が優勝で終わりました(-人-) 我ながらよく一年間通して続いたと思…

今年の万馬券

毎年恒例の自慢のコーナー(ウゼェ^^) 01月13日(日) 羅生門S:前残り狙いのウォーターオーレとゴッドヘイロー! 馬連10-13⇒28,410円 馬単10-13⇒57,360円 02月10日(日) 北山S:◎プログレスエバー2着に粘る! 京都10R:3連複2-6-7⇒15,710円 03月09日(日) 中…

有馬記念

行って来ました中山競馬場^^ 金曜の夕方から並んで、狙い通りのターフビジョン前の座席GET。 最強寝袋を持っていたこともあり、睡眠もしっかり取れて体調良好でした。 とりあえず、中山競馬場にサメが現れるじゃん(笑) これで馬券もめっちゃ当たりそうな…

有馬記念

さて、15時間に渡る並びから一時帰宅。 これからイタリアンコース料理を食べて、また向かいます(笑) 有馬記念 ◎ドリームジャーニー ○マツリダゴッホ ▲スクリーンヒーロー △アサクサキングスカワカミプリンセス アルナスライン ダイワスカーレット ダイワス…

明石家サンタ

イマイチ面白くなかった・・・ 毎年、クリスマスの楽しみだったんだけどなぁ(笑) 八木さんのくだりが全然なかったのもダメだなー。 下ネタだけ言って、あっさり撃沈したのが惨めすぎて一番笑えた(-人-) 2時30分ぐらいで寝てしまったよ(笑)

有馬記念

エイシンデピュティ回避は痛い!!!マジで痛い!! 一頭突っかかる候補が消えるだけで、ダイワが残る可能性が増えていく(-人-) と思うじゃん? にしても、何度、検討してもダイワ買う気しないわー(笑) この時点で外れる確率70%ぐらいですか?(´ー`)…

クリスマス

ディズニーキャラクターで好きなのはドナルドちゃん^^ 今日、ドナルドちゃんのボールペンを手に入れました。 こりゃ可愛いわ(´∀`*) カチッってすると、ドナルドの顔から胴体が出てくるのがマジうける(笑) クリスマスだけどケーキは食べず。 食べたいと…

有馬記念

結論が出た・・・ 注目の怪盗ちゃん予想は土曜日夜に発表です^^ ヲタク競馬も一位がかかってるから、頑張らないと(笑) 明日からは買い目を検討だぁ(早っ!笑)

クリスマス

世間はクリスマス。 もうケーキって年でもないので購入せず。 家に帰宅したら、クリスマスだからっていう理由で・・・ お寿司とチキン(笑) お寿司は、めでたいことがあると我が家では注文されます。 単なる一日もクリスマスというイベントのきっかけになる…

有馬記念

いやぁー難しい。 何が難しいって、買いたい!と思える馬がいない(笑) 好きな馬を買うことの多い有馬記念なんだけど、今年はいない(-人-) そして・・・ 血統面・展開面もよく吟味してるけど、全然絞りきれない(笑) 気になる馬たち・・・ アサクサキン…

漆黒の追跡者

来春の映画ですが・・・ 予告編だけ見たけど、この映画マジ最強レベルだわ(笑) 予告編の期待通りであれば、一日3回見れちゃうょ(´ー`) ぃゃ、マジで(笑) ジン・ウオッカ・キャンティ・コルンまで出てくるね(笑) なんでジンにコナンの正体がバレてる…

朝日杯FS

昨日の夜に少しだけ購入。 ◎ブレイクランアウト ○オメガユリシス ▲エイシンタイガー △フィフスペトル △セイウンワンダー この5頭の馬連BOXと3連複BOXが帰宅したら的中していました^^ 上り調子になっているようなので、来週も期待出来ますね(おいっ!笑) …

満腹

昼:とんかつ茶漬け 新宿のドンキ近くの『すずや』 初めてトンカツ茶漬けなるものを食べましたが・・・ 普通にトンカツ食べているだけの方が断然美味い(;´Д`) お茶漬けにする必要性が全くありませんでした(笑) キャベツが一番美味しく感じました(笑) 夜…

スルー

有馬記念の予想はもう固まりつつありますが・・・ 明日・あさっての予想は全然していません(笑) 明日・あさっても予定ぎっしりなので、スルーの方向で^^ 朝日杯は内枠の馬だけ買おうかと思ったけど・・・ 人気馬が内枠にかたまりすぎてつまらないのでス…

会社でお留守番。けっこう暇(笑) でも、明日も出勤(-人-) 多分、暇(でも重要な仕事があるからいないとヤバイ)だから・・・ 数値に直結するようなシステム開発でもしよう。そうしよう。 今年一年で隠し球を相当、使ってしまったから・・・ また評価が上…

健康診断結果

異常なし(´ー`) 去年より・・・身長が0.5mm伸びてた(笑) 体重が51.5kgで2.0kg軽くなった(-人-) 腹筋してただけなのに、BMIが19.7⇒18.8に下がった^^ 血圧も問題なし。 相変わらず問題は腸だけだ( ´

WBC

けっこうなメンバーが揃ったこと。 みんな口を揃えて、『光栄』という言葉を使っていますね^^ そりゃそうだよな・・・ さらに上を目指すものにとって最高峰の舞台だし、世界の野球を日本一の選手たちと間近で体感できるわけだから、当然、若手なんかは色々…

契約更改

18日と聞かされていた契約更改。 いきなり昨日の23時すぎに会社にいたら呼び出しキタァ!!(笑) 何も準備していないのに、いきなりだもんなー(-人-) これからの固定給とボーナスを一度に言い渡されるわけですが・・・ いずれも想定内でした。 厳しい世の…

六歌仙

美味いなぁ。昼から食べ過ぎた(笑) ロース・鶏・イカ・カルビ・・・色々食べた^^ スープは鉄板レベルの美味さだから3杯頂きました(´ー`) 昼に食べ過ぎたことから・・・ フランス料理は来週にお預け^^;

カード

ポイントカードって色々あると思うんですけど・・・ 知らないうちにJRAカードのポイントが7000ポイント溜まってた(笑) 今月末までに使わないと、2500ポイントなくなるらしいので・・・ 2000ポイント使って、20cm×25cmぐらいの特大写真を貰うことにした。 …

ブエナビスタ

インパクトのある勝ち方でしたな^^ 時計が遅いと思ったけど、古馬のレースでも軒並み低時計だから問題ない。 コレデイイノダとかアーリーロブストとか時計がかかって台頭する種牡馬たちの産駒が軒並み上位に来ていた馬場だしね(笑) 時計うんぬん以上に桁…

新宿

明日はお買い物&美味しい食事^^ 昼は六歌仙ランチ 夜はフランス料理 (´ー`)

いよいよ

●フラムドパシオン いよいよオープン馬になったぁ!!! 内田が上手く乗ってくれたので、今日は安心できましたね。 切実にフェブラリーステークスに間に合って欲しいわ(笑) そのためには、賞金足らないから平安ステークスあたりに勝たなくては!! それも…

一人ぼっち

今日は昼まで寝てから、のんびり仕事へ。 会議資料をお片づけに・・・ 上司二人は会議資料作成終了後、編集部の私に渡してそそくさと帰宅(笑) 取り残された私はそこから会議資料編集作業。 PowerPoint作業自体は余裕なのですが・・・ 色合いとか、配置が気…

契約更改

西武さん荒れてますね。 優勝するとこうなるよねー(笑) うちは優勝したときも、ゴネる選手少なかったけど^^ 武田久に北村弁護士には笑ったなぁ・・・ 新聞の一面に武田久が載っててビビッただけだけど(笑) にしても、武田久・・・ 大事な後半でのクソ…

今年最後の

激多忙週間 会議資料×2・職責を果たすためのデータ作り・定型業務・・・ 忙しいけど、相変わらず疲れない仕事(笑) 終電帰りなのに、最寄り駅の階段一段抜かしだぜ(若い) 明日が仕事なのが萎えますがね(-人-)

降格

私の競馬人生の先生は日刊競馬読者ということもあり・・・ 長い間、柏木先生なわけでしたが・・・ ●柏木先生のJCD言い訳 伏兵アドマイヤフジの快走に期待して、(当然のように)惨敗。これはもう猛反省するしかないが、今回はヴァーミリアンも、サクセスブロッ…