2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西伊豆

クルーズ船で出会った社長さんが所持している、西伊豆の別荘に行ってきました。 結論から言うと、何から何までホント凄い。。。。 別荘までの道なりはバス&バスでした^^; バスタ新宿→修善寺駅→西伊豆へ。 バスが混雑で遅れていたこともあり、7時間の旅行…

新宿高島屋

高校野球の展示をしているとのことでしたので、新宿高島屋に行ってきました^^ 500円くらいお金取ればエエのに、無料とは! パネルや新聞や記念品や映像などなど。 無料にしては、充分楽しめる内容でした! PL学園の数々の勲章。短期間での成績だけに、改め…

スケート

冬季オリンピックを観てから、 スケートやるか!という話しになって・・・ 今年2回目のスケートです。 真夏の中の素晴らしい避暑地です^^ 上尾にあるスケートリンク(埼玉アイスアリーナ)に行って来ました。 結論、神宮スケートリンクより圧倒的に埼玉ア…

西武ドーム

毎年恒例の夏の西武ドームで西武ファンの友達と試合を観るやーつ。 いつものメンバー(Kとちゃん・Jゅんじい・Mきちゃん・Kいちゃん・怪盗) いつも内野で観ているのですが、 今年は、セブンイレブンシートで、素晴らしい座席でした! Kとちゃんいつもチケッ…