2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山

2年連続で今年も富士山登頂を目指して、行って来ました^^ 前年の須走口に続いて、今年は富士スバルライン口からの登頂。 調べていたら、バスがたまプラーザ→富士スバルライン口5合目まで出ていたので、バス移動。 現地で、Jゅそさん・岸Dくん・Aッチソンと…

レジェンドシリーズ

甲子園からの旅のラストは羽田空港⇒東京ドームでプロ野球の試合。 年に一回のプロ野球イベントのレジェンドシリーズ。 今年は東映フライヤーズ時代のユニフォームということで、しっかりもらってきました^^ 懐かしのマスコットが登場するのも良いですね。 …

天橋立

京都の宿の朝ごはんはビュッフェスタイルでしたが、種類も豊富で味も上々。 朝からお腹イッパイ食べました^^特に湯豆腐が美味しかった(´∀`) 京都に泊まったのは、天橋立行きが京都から直通であるから。 平日だし特急の指定席も余裕だろと思っていましたが…

甲子園の決勝戦の予備日として、1日余分に取っていた関西滞在。 甲子園が予定の日程通りに終わったため、ラスト1日は近場を旅行してきました^^

東海大相模

第97回 全国高等野球選手権大会〜決勝戦〜 心斎橋のホテルから始発で甲子園へ。 この日は朝から大雨で、試合開始も怪しい気配が漂っていましたが・・・ 雲の動き・予報を観ていたら、午後からは雨がやみそうだったので大丈夫だろうと。 11時の開門予定でした…

甲子園〜準決勝〜

お盆のときのチケット発売が尋常じゃない時間に売り切れていたので・・・ 準決勝は11時からでしたけど、6時30分に甲子園到着するくらいに行きました。 とんでもない人でしたね(笑) 8時の開門予定が6時40分開門^^; 東海大相模のブラバン裏を確保(^_-)-☆ …

バナナマン

この日のメインイベント! バナナマンのライブ!! キャパ300人くらいの会場で5公演のみ。所謂、伝説のライブというヤツです^^ 今まで、お笑いのライブというのは見たことがありませんでしたが、 初めて見るお笑いライブがバナナマンとは嬉しい限りです^…

東京タワー

築地市場に行ったことがなかったので、ランチを食べに築地へ行ってみました。 あえて、暇そうな市場が閉まっているお盆に行ったのですが・・・ 人だらけでした(;´Д⊂) 特に外国人の方が多かったですねぇ。 外国人の方には活気のある市場を観てもらいたいも…

甲子園

東海大相模を応援しに、甲子園まで行って来ました。 2回戦(東海大相模の初戦)から行っちゃうところが自分です(笑) 東海大相模が第1試合だったので、甲子園に7時前到着。 もちろん東海大相模のアルプス席で応援^^ 東海大相模色で(笑) その前に加古川…

扇山

10時までに起きたら登山でもしてこようと思っていました。 目覚ましかけずに寝て起きたら・・・ 9時45分(笑) ちょっと迷いましたが、迷ったら行くのが怪盗ちゃんですね。 まだまだ若いとこういうときに思いますね。えぇ。 この日は、八王子⇒高尾⇒鳥沢 と山…