2024-01-01から1年間の記事一覧

劇場版 名探偵コナン~100万ドルの五稜星~

今年も初日に観てきました^^ 劇場版 名探偵コナン~100万ドルの五稜星~ 毎年、ダブルヘッダーで2回観るのですが、今年は重要会議があって、1回のみ。。。 正直、映画ラストで分かる、翌年の映画コンセプトで・・・ 服部平次と怪盗キッドというのが分かっ…

劇場版 名探偵コナン 過去作品ランキング

今年も劇場版の名探偵コナンの季節到来!! 毎年恒例の劇場版の名探偵コナンを全て観るやつ完了(笑) 26作品あるので、1月末から開始したのですが、3月初旬には見終わってました^^; 毎年ランキングを付けていますが、 上位に来る作品が安定してきました…

バスツアー ~佐野(栃木県)の日帰り旅~

楽ちん過ぎて、よく行くバスツアー。 今回は、行ったことのない佐野あたりに行ってみました^^ けっこう微妙そうに感じたのですが、 経験上、行ったことないところは、それなりに楽しめるので、まぁ行ってみるかと。 まず、佐野プレミアム・アウトレットへ…

アメリカ ~ 出張 ~

昨年7月のロサンゼルス 昨年9月のロサンゼルス に続いて・・・ 今回は、 ニューヨーク・ボストン・サンフランシスコに行って来ました^^ 初日はジョン・F・ケネディ空港に到着して、ホテルに直行。 ザ・プリンス・キタノ・ニューヨーク・ホテルだったのです…

名探偵コナン展

名探偵コナン展が池袋で開催されていたのですが、 ようやく行って来ました^^ 混んでいて、時間をかけてじっくりと見れる感じではなかったですね。。 好きなシーンの絵がたくさんあって、 その都度、懐かしさと少しの興奮が蘇る感じで楽しめましたね。 等身…