2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ

金曜に並んだ岸Dくん・当日朝早くから来てくれたMっちゃん・岸Dくん軍団の皆様ありがとうございました^^ さすがに1ヶ月前とは比べ物にならないぐらいの寒さでしたが・・・ 銀シート+毛布+寝袋=最強でした^^ 開門ダッシュで6×6の36席を独占という偉業…

ジャパンカップ

府中に到着後、銀シートと毛布を列に並べて・・・ ミスターフライデーこと岸Dくんと合流。 銀シート+寝袋+毛布。寒くなーぃ^^ みんなでつなぐジャパンカップをいつもの場所で見るための並び。 間違いなく寒いしキツイけど頑張ろう。 ●ジャパンカップ ◎ウ…

飲み会

今日は、2つの飲み会に誘われましたが・・・ どっちも行ってません^^; 一つは辞める人の送別会。 もう一つは部署の飲み会。 辞める人とは、絡んだのが10回ぐらいしかない(笑) まぁそれでも、お世話にはなったけど、平日の20時から新宿とか無理。 しかも…

応援

一番忙しい時期のクリスマスシーズン。 一番売れる時期にいつもの仕事場と違う場所に借り出される我が職場。 去年は新人ということもあり免除されましたが・・・ 今年は借り出されます(;´Д`) 接客は仕事でしてたから嫌というほどでもないが・・・ ブランド品…

二岡・林

二岡くんと林くんが日本ハムのユニフォームを着ていました。 違和感ないし似合うね(笑) 二岡が23番ってちょっと萎えるけど(-人-) 同じ広島出身の稲田が5番を空けるって言ってたのになぁ・・・ 梨田が二岡にはホームラン20本期待しているって言っていまし…

JC並び

ウオッカが勝つJCの並びは、恒例により金曜からスタート。 トーホウアランが波乱を起こすかも知れないJCを見に来る当日来る人は連絡下さい。

忘年会

ようやく予約しました(笑) 日・祝が休みの場所だったので、先延ばしになってしまいましたが(-人-) 決定20人・未定3人への詳細連絡は金曜の夜にします^^

マイルCS

なぜ交わせない・・・藤岡くんよ(笑) 外枠引いて・・・ 好スタートなのに後ろまで下げて大外ぶん回して届かないって・・・ ダントツの一番人気でやるレースじゃないだろうに(-人-) 好スタート切った時点で中段ぐらいにはいると思ったよ(笑) 気がついた…

マイルCS

◎スーパーホーネット ○ショウナンアルバ ▲キストゥヘヴン △ラーイズアトーニー △サイレントプライド △ブルーメンブラッド マルカシェンク カンパニー ◎スーパーホーネットの負ける理由が見当たらない(笑) 去年レベルでも充分勝負になる今年のメンバーです…

サムライJAPAN

中日ボイコットは、腹立つね〜 落合流といえばそれまでだけど、明らかに1チームだけ方向性が違うね。 去年の日本シリーズもひどいと思ったけど、それを超えるひどさだわ。 こういうことなら、そりゃ落合は代表監督したがらないわけだね。 さては、北京での岩…

なんか最近、壁にぶち当たってる気がする(笑) いや、仕事量・質ともに標準以上で問題ないんだけどね(自分で言うな^^) 構想通りの仕事が出来ていないだけなんだけど・・・ なんかそれがムカツク(笑) 金曜の朝、駅の階段で乱闘起こってた(笑) 狭い方…

凹まされた

帰りに東スポ買ったら・・・ ・・・ 130円に値上がってた(-人-) 東スポね〜って言って、キオスクのおばちゃんにクセで120円渡してしまった(笑) にしても、原油・原材料高騰による値上げラッシュなわけですが・・・ 原油高騰時代に作りこんだモノが在庫し…

一段落

今期もボーナス査定の時期がキタァ(-人-) 全員分の半期数値データ作成はなかなかの骨作業(;´Д⊂) それも月・火で終わって、今日は暇な一日(笑) ほぼ定時で逃げてきました^^ で、帰りに・・・

忘年会

どうもご返信ありがとうございました。 来週までにはお店も決めて連絡致します。 29日の月ということで、まだ仕事納めになっていない企業も多いですよね。 それだけに出席率もいつもより悪かったです(笑) 過去最高人数だった去年よりは下回りそうです^^;

エリザベス女王杯

ポルトフィーノ マジG1にとことん見放されている馬ですな・・・ 桜花賞前に左寛ハ行で取り消し。 オークス前に骨折。 秋華賞は賞金19番目で出走できず。 エリザベス女王杯はスタート直後に落馬。 クロフネちゃんの最高傑作になり得る可能性のある馬だけに・…

エリザベス女王杯

ウオッカもダイワスカーレットもいないだけで寂しいね(笑) ◎カワカミプリンセス ○ベッラレイア ▲レインダンス △フェアブリーズ △トレラピッド △アルコセニョーラ △リトルアマポーラ クロフネちゃんにエアグルーヴのポルトフィーノは最も応援する。 だけど…

中村ノリ

梨田との仲で日本ハム説が浮上していますね。 アホ?(笑) コイツさ、移籍先が見つからなかったときに・・・ うちのGMは年俸600万でも不要と言い切ってたぐらいだぜ・・・ なのに年俸上がってから獲ることになるとか論外。 ノリ獲るなら中田翔くん使い続け…

テレビ

両親がリビングのテレビを買い替えするようだったので・・・ 率先して買いに行きました(笑) ポイント15%還元は大きいよね^^ ヨドバシで32型テレビを買ってきました(´ー`) SHARP好きなんで、特に考えることなくSHARPを買った(笑) その溜まったポイ…

土曜仕事

今日は棚卸があったため、出社。 棚卸業務は事前準備していたので、10分ぐらいで終了。 そこから色々とはまって、夕方まで監禁(-人-) 土曜の仕事は行くのがめんどくさい・・・ 土日は・・・ 一日遊んで、一日休む。これが理想だよね(笑)

トレード

日本シリーズが終わってすぐ、大型トレード来たね(笑) 日刊スポーツでは11月1日に報道されてたから驚きしなかったけど・・・ マイケル・工藤 ⇔ 二岡・林 mixiスレでは、賛否両論だけど個人的にはアリ。 心情的にはマイケルくん好きな選手だし、新人年のと…

ポッキー

ポッキー&プリッツの日だね(笑) ポッキーガールズ懐かしいね。もう踊れないよ(-人-)

日本一

西武 3−2 巨人 西武ライオンズファンの皆様、日本一おめでとう^^ あの瞬間の心の底から嬉しさがこみ上げてる至福のときは現場にいるものにしか味わえないわけだけど、何度でも味わいたいもの(笑) 来年こそは・・・やってやるぞぉ!!!! やるのは選手で…

久しぶりに

ファミ通を見ていたら、やたらと面白そうだったので・・・ スクエニの『ヴァルキリープロファイル』をGETしてみた。 シュミレーションRPGが好きだし、操作性もシステムも悪くない。 ストーリーも複数あるし、それによって仲間に出来るキャラ変わるのも良いね…

おじさん騎手

第2回ジョッキーマスターズ あの雰囲気は第1回で味わってたので、2回目は行かなかったのですが・・・ 熱気や盛り上がりはテレビ上からも伝わってきた(笑) 小島太がスターターしてたり、誘導馬に調教師や騎手・パドック引きも騎手。 G1テーマ曲で入場、G1…

来年の映画

タイトルが決まりました^^ 名探偵コナン〜漆黒の追跡者〜 コナン VS 黒ずくめ って、書いちゃてるぐらいだし、黒ずくめが大活躍するんでしょうね^^ ヤバイぐらい楽しみだヽ(´ー`)ノ 天国のカウントダウンから8年。 劇場版で黒ずくめが出ることを心待ちに…

ストーブリーグ

☆建山のおっさん FA使わずに残留きたぁ!!! 去年、先発していたころはクソボコだったのに・・・ サイドスローで145キロ近く出て、それなりの変化球あるから、中継ぎで威力発揮出来たわけだと思うけど、心強い限り^^ 来年も頼みます!! ☆稲葉さん 生涯、…

天皇賞の代償

月曜朝に起きたら、急性胃炎になった(;´Д⊂) ミゾオチが最強レベルに痛かった・・・ 月〜水と仕事に行きましたが、食べたモノが合計でヨーグルト5個。 月は何も飲食せずに過ごしましたがさすがに立ちくらみ(-人-) 今日になって、痛みもほぼないので食事開始…

歴史的名勝負

1分57秒2 という短い時間に集約された名勝負。 ディープインパクトの有馬記念以来、競馬で少しの涙が出た。 そんな歴史的な名勝負が繰り広げられた東京競馬場に徹夜で行って来ました。 金曜から並んで、いつもの最高の場所を12席確保しての観戦。 他のレース…