2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大忘年会

第7回目を迎えたチーム怪盗の大忘年会^^ 怪盗・A澤さん・岸Dさん・Bんちゃん・M山さん・Mっちゃん・Yなっちさん・Hリさん・Nるさん・Aらやん・Oしょさん・M本さん・Kヲルさん・Yまこうさん・O本さん・Sとしさん・Jゅそさん・Kむさん・Tなちんさん・K5さん…

東京大賞典

29日・・・昼まで寝た後、大井競馬場に出陣!! GイマスターさんとYっきーさんとお会いして少しだけお話し。 ◎メイショウトウコン ○ヴァーミリアン 馬連・馬単のみ購入して勝負しましたが、1着−3着(;´Д⊂) 最後まで当たらずに秋競馬が終了しました(-人-) ヴ…

東京大賞典

15時に大井競馬場に集合で!!!(笑) 16時30分発送のメインを見終わったら、すぐに新宿に移動です。 今年の競馬収支をプラスにするには・・・ ヴァーミリアンが飛ぶしか可能性ないから無理ポ(笑) 雨でも◎メイショウトウコンから最後の勝負してきます^^…

大忘年会

明日は、チーム怪盗の大忘年会です^^ 2時間30分あるので、みんな騒ぐぞー!ヽ(´ー`)ノ ただ、21時ぴったりに追い出されるので、遅刻はしないで下さい(笑) 集合場所等はメールしたとおりです。 毎年、同じ集合場所ですけどね(笑) 2次会以降は何も決めて…

結婚離婚

新庄さん離婚 松たか子さん結婚 麻生久美子さん結婚 会社でYahoo!ニュースを見ていて、麻生久美子って見たときから・・・ 麻木久仁子だとずっと思っていました(;´Д`) 松たか子は、ラブジェネレーションのイメージ強いけど・・・ ロングバケーション・ひとつ…

仕事納め

仕事時間:10時〜20時45分。 今日もヒマーでした(笑) 喋ってたら21時近くなっていただけです(;´Д`) これで今年一年の仕事が終わりました^^ 29日〜1日・4日〜6日まで休みヽ(´ー`)ノ 今年は桃鉄もないし、久しぶりにゆっくり出来そうな年末年始(笑) 2日・…

東京大賞典

本当に29日昼に大井競馬場に集合するのですか?(笑) 有馬記念が終わっても競馬が楽しめますね^^ ◎メイショウトウコン ○ヴァーミリアン ▲ブルーコンコルド ヴァーミリアンが1.3倍ぐらいになりそうだから○にするだけ(笑) 馬券は取れそうなんだけど、雨だ…

年末

26日仕事時間:10時〜21時 27日仕事時間:10時〜20時 他の企業は年末は忙しそうですが、なぜか忙しくない(笑) 忙しくないけど、やることは多い(微妙なニュアンス)のです。 残業が自然な感じになっていますが、嫌々やっているわけではないです。 来年から…

回復傾向

25日に休暇を頂いて安静にしたのが良かったか・・・ だいぶ回復してきました。75%ぐらいってところです。 29日の忘年会は無事に開催できそうなのでご心配なく^^ ヨーグルトを食べて薬だけ飲む私考案の治療法ですが・・・ 今回も無事に効きました^^ 体調…

その後

『WISH』が終わった後、会場から一足先に脱出。 地下鉄で帰宅を開始したわけですが、体調は再び悪化へ。 (当然だろ・・・) 家に着くまで、ずっと寒かったし寝れないしキツかった。 帰宅後、二度目のリバース(-人-) 暖房をつけて、すぐに布団に入って、睡…

LUNA SEA

LUNA SEA〜GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜 【1階アリーナB-14ブロック最前列】 連番:岸Dくん・Jゅそさん 01.LOVELESS 02.Dejavu 03.JESUS 04.SLAVE 05.END OF SORROW 06.TRUE BLUE 07.FACE TO FACE 08.gravity 09.RA-SE-N 10.Providence 11.Moon 12.ド…

力尽きました

有馬記念祭りが終わり、帰宅後ぐらいからお腹の調子が悪め。 腸閉塞的な痛みはあまり感じなかったので、大丈夫と思っていました。 24日になって、朝の段階では動けそうな感じでした。 予定通り、外出したまでは良かったのですが・・・ 昼ごはんを食べたあた…

有馬記念〜祭り〜

並んで座席取りを頑張った皆様、お疲れ様でした(´ー`) 特に、前日から頑張ったYまこうさん・Sぶくんありがとう^^ そして、当日来た12人みんなお疲れ様でした!! メンバー:怪盗・Yまこうさん・Sぶくん・Mっちゃん・K5くん・Mロくん・岸Dくん・Jゅそさ…

有馬記念

21日夜に中山競馬場 ↓ 22日朝8時にK5君にバトンタッチして会社へ(;´Д`) ↓ 会社終了後、中山競馬場に戻って、Yまこうさん・Sぶくんとご飯。 ↓ 終電間近で一時、帰宅 ↓ 23日の朝7時に出発して、9時前に中山競馬場到着予定。 さすがにシンドイ(笑)でも頑張る…

有馬記念並び

Mっちゃん:金曜日昼か夕方ぐらい〜夜まで ↓ 怪盗:金曜日仕事終わり(22時か23時ぐらい)〜土曜朝8時まで ↓ K5君:土曜朝8時〜土曜17時ぐらいまで ↓ Yまこうさん:土曜16時ぐらい〜土曜夜or日曜まで Sぶくん:土曜夕方〜日曜まで Mロくん:土曜22時ぐらい〜…

集中力

仕事時間:10時〜20時。 パソコンでの作業に集中しすぎてて、目が痛くなることが多い。 そのたびに目薬して、気が抜けるのがよくあるパターン(笑) こういう状態が続いていると、今以上に視力が落ちそうな気がする。 対策がないのが現状なわけですがね・・…

ラミレス

巨人軍スゲェ補強だね^^これでこそ巨人軍だょ(笑) オールスターみたいな打線になりそうだなぁー(笑) 先発に押さえも補強して、万全の体勢に見えますね・・・ 見えるだけかも知れないですが(-人-) 他の球団が親会社の経営あっての球団という思考重視…

有馬並び

該当者に空気を読まず、電話しまくりました(´ー`)ハハハ Yまこうさんだけ出なかったのは寝ていたからでしょう(推測) 並びローテーションがほとんど決定しました。 明日、最終決定で日記にUPします。 けっこうハードだぞぉー(笑)

heavy

仕事時間:9時30分〜19時 飲み会:19時〜23時 今日は、BOSS会議だったので9時30分に出社。 いつ電話きても良いような体制にしていました。 電話が来たのが11時ぐらいと12時ぐらいの2回だったので早出勤意味なし(笑) 仕事は全然、忙しくもなくまったりモー…

有馬記念並び

土曜日が仕事になりました。 超繁忙期に1人だけ休めないので仕方ない・・・ 並び日程、マジどうしましょ(笑) 土曜休みなら金曜から並びたかったのに(-人-) ってかさ、寝袋+毛布+銀シートって私しか容易できないのでは?(笑) その三点セットなければ…

叙叙苑

本日のディナーは叙叙苑ヽ(´ー`)ノ ・特製カルビ ・ロース ・上ミノ ・ハラミ ・鶏ハラミ ・ホタテ焼き ・ライス ・叙叙苑サラダ ・キムチ盛り合わせ(小) ・たまごスープ だったかな・・・他にも何かあった気がする。 二人だったけど食べすぎっ!!泣o 1ヶ…

計画破壊

仕事時間:10時〜19時50分。 今日は、予定があったので残業する‘気’はゼロでした・・・ 夕方前からやることなく、余裕で定時上がりのはずでした。 BOSSからの依頼資料だけが問題だったわけですが、悪い予感的中。 18時過ぎから会議資料の手直し指示の嵐(-人…

有馬記念WEEK

去年もあったけど、この時期になると・・・ 『バンダナ軍団 開門ダッシュ』で検索飛んでくるんですけど!泣o 彼らは、第一段階のダッシュも第二段階のダッシュも狙う場所が最初から決まってる上に、うちらと狙う場所が違うので、前にいてくれても良いんです…

朝から乙

仕事時間:10時〜20時 いつも通り10時に会社行ったらBOSSだけいました(;´Д`) いきなり乙モード(笑) 朝から気が抜けない一日だったこともあり、普段以上に疲れました。 帰宅したら、目が痛いし頭痛になるし(-人-) 今週は、こんなことで倒れてられないのだ…

ゲオ

競馬見ていたら、ジーワンジョッキーがやりたくなりました。 最近、新しいのが発売されてたなと思って、ゲオに買いに出発。 PS3版しか売ってないというゲオクオリティの低さに萎え(笑) 何も買わずに帰宅・・・ 帰宅した後、ジーワンジョッキー2006をやりは…

散々

来週、ガッツリとお金を使うので、今週は予算5000円。 レースを厳選して、阪神10レースと阪神11レースのみ購入。 阪神10レースは、◎ソリッドプラチナムから馬単で3点買い。 見事なまでの馬単裏でした・・・泣o 大きすぎるアタマ差(-人-) 阪神11レースの阪…

美容院

今日は12時に起床。10時間も眠ってしまったぁよ^^ 起床後、すぐに美容院。 寝癖が少しあったけど、最初に頭を洗うし良いか・・・ って思って、そのまま直行。 いつもと同じことを言ったのに、完成形がひどかった(笑) ちょっとマッシュルームカットみたい…

阪神カップ

今日は、外出のため買いませんでした。 やっていても一つも当たっていなかったので良かったです。 ディセンバーSのサイレントプライド⇒コスモマーベラス・・・ これは自信あったけど、1着3着(笑)アブネアブネ。 愛知杯の◎シェルズレイは惨敗(´ー`) アド…

アサクサ

病院の後は、家から1時間ぐらい電車に乗って、プチ旅行^^ アサクサデンエンじゃなくて、アサクサキングスじゃなくて・・・ アサクサゼットキじゃなくて、浅草に行って来ました(適当) まず、ふらーと歩いて、良さそうな『うどん屋』さんで食事^^ 味噌け…

病院

今日は、午前中から薬を貰いに行くという目的の定期健診。 待ち時間:1時間 診察時間:2分 会計待ち時間:20分 薬待ち時間:20分 新聞を読み終わってからは、やることなく暇でした・・泣o 診察でゴネて薬を60日分⇒90日分にして頂きました^^ これで当分は行…