2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空出品

愛知高いですねぇ(;´Д⊂) 空出品祭りなのが、けっこうウザイね。 中には入らないで、手羽先だけ食べに行こうかなかな(笑)

やきゅつく3

毎週練習設定とかしないと怪我人続出じゃないですか(;´Д`) 1・2・3年目は怪我人続出で4位4位5位。 4年目はちゃんと練習設定して、中盤まで優勝争うも後半8連敗してまた4位(;´Д⊂) やきゅつく2の時より難しい気がする(笑) メンドイので試合見に行ってない時点…

日本 VS 北朝鮮

北朝鮮に負けるとは思わなかったですねぇ(笑)所詮、国内組でしたねぇ。 いつもサントスのミスが目立る気がします(;´Д⊂) ジーコはサントスを絶対に交代しないですもんね(笑) 他には、DF陣のミスがかなり目立っていましたね・・・ 韓国も負けちゃいました…

久しぶり

競馬ネタが久しぶりな気がします^^ 関屋記念でした。宝塚記念以来、1ヶ月ぶりぐらいに馬券を買ってみました。 昨日書いていた通り、サイドワインダー本命で買いました・・・ ゴール前で、大外から福永騎手騎乗のサイドワインダーが突っ込んで来た時は、 『…

Missラブ探偵

9月7日発売のW(ダブルユー)の6枚目の新曲です。 脱つんくさんということで、どなたが曲を作るか興味があるところでしたが・・・ 作詞 森村メラ 作曲 JOEY CARBONE STEVEN LEE 編曲 MOTO G3 とのことです。 この作詞・作曲コンビは、美勇伝でも曲作りして…

ダルビッシュくん

強運のダルビッシュ君に黒星がついてしまいました(;´Д⊂) 3失点に抑えたのですが、打線の援護がありませんでした・・・ 5回の四球が勿体無かったなぁ(;´Д⊂) オリックス・西武との戦いに勝ち抜いていければ3位も見えてくるのになぁ。 どうも乗り切れないです(;…

色々と

今日は、9時すぎに起きて、午前中はだらけながらもお勉強。 郵便局で発送・コンビニで支払いをして、午後は自宅でまったりとゲームモード。 ①ドラクエ8以前、ドラクエ8をプレイした時は、仕事をしていて時間がなかったこともあり、 ネットで攻略サイトを見な…

寿司

本日は、夕食が『お寿司』でした^^ 昨日も記載しましたが、 『誕生日=お寿司』が我が家の仕来りのようになっています(笑) 私、ワサビが苦手なんですけどね(ノ∀`) なので、出前を注文する時にはいつもサビ抜きです(笑) ‘これだけは譲れない’永遠のお子…

夏風邪

真夏日が続いている今日この頃、風邪が流行ってるそうですね。 友人だけでも、2〜3日の間に3名の方に熱が出たとのことです・・・ その中の一人は、ヒキコモリでクーラー全快とかが原因で風邪をひいたらしいです(笑) 怪我人続出していた名古屋場所での朝青…

飲み会

親戚のお姉さんとその子供・母親と4人で飲んできました。 誕生日ということもあり、無料で飲みでした^^ 親戚のお姉さんとはお会いしたのが1年ぶりぐらいでしたけど、まだまだ若い! 昔は物凄い可愛いお姉さんでしたから(笑) 子供とは2〜3年ぶりにお会い…

ショッピング

そんな誕生日の日は・・・10時に起床し、色々と作業を終えた後に外出。 昨晩、新PCでDVD見ようとしたら、音が出ませんでした(;´Д`) なぜかと考えていたら、スピーカーが付いていないことに気がつきました(爆笑) そりゃ、音が出ないですよね(;´Д⊂) てっきり…

誕生日^^

本日、7月28日は、私の誕生日です♪(´ー`) 24歳になりました^^ 23歳の一年間は、仕事をしていたこともあり、あっというまに過ぎ去りました(笑) 仕事に趣味にかなり忙しかったなぁ。 無駄に年だけをとりたくないので、 【24歳の私もしっかりと計画しな…

高校野球

続々と夏の甲子園大会出場校が決定しておりますね^^ 愛媛の『済美高校』は本当に短期間で強くなりましたね(笑) 小嶋くん擁した遊学館を思い出します(´∀`) 我らが神奈川大会は、明日決勝戦です。 東海大相模が負けてしまったのが、残念です。 他では、PL…

当落確認

想定の範囲内!!行きたいところが取れたので良かったです(´∀`) 2chで当落チェック・・・ モーニング娘。さんは関東以外の山口とか福岡でも落選あるみたいですね。 後藤さんの誕生日祭りの大阪や最終の大宮も落選多いようですね(笑) 他では、パーティーの…

ゲームセンター

まぁ、最初はいつも通り麻雀格闘倶楽部4をやりました。 気がついたら4時間ぐらいやってました(乙) やりたいモードも特になかったので、仕方なくトーナメント。 ほとんど1位と2位でCⅡリーグ⇒CⅠリーグに格上げ必要なポイントが溜まったところで終了。 その後…

逃亡

本日は、親戚が何人か我が家に来られるとのことでしたので、逃げました(-人-) 退職したことや今後のことについて突付かれそうでしたからね(笑) というわけで、10時前に起床して外出・・・ 台風一過でしょうか・・・本日は、物凄い晴天でしたね(笑) 野…

水泳

水泳100m平泳ぎの北島選手惜しかったですねぇ・・・ 夜だったけど、声を出して応援してしまいました(笑) 日本新記録を出しての銀メダルなので、満足感もあったでしょうね。 ハンセンとは今後もよきライバルになりそうです。再戦が楽しみ^^

アレグリア大阪公演

【記事はこちら】 亜依さんと松浦さんだけ出演されたようで(笑) サプライズイベントでしたね(;´Д⊂)先に教えて下さい・・・泣o まぁ・・・亜依さんは空中浮遊が出来て、必殺技M字がありますから出演できますね(笑) にしても、代々木4公演⇒大阪とか忙しす…

新PC

23日にヨドバシカメラから到着していた新PCを組み立てました。 組み立てると言っても、ディスプレイと本体をつなぐだけですけどね(笑) 机の上に、現用ノートPC・新デスクトップPC・キーボード・マウスだけで、 スペースが全然残らず、イッパイイッパイです…

25日

25日といえば、給料日ですね♪ 最後の給料日で、お金だけ振り込まれているのがなんか申し訳なく思いました(笑) この日は、前2日の疲れがかなりあったので、携帯の電源も切って爆睡・・・ 14時25分に起床しました。 起きてすぐに着替えて郵便局&外食でお昼…

飲み会

NHKホール前で、Sとしさん達と別れて、主にチーム☆怪盗で渋谷飲み会(´∀`) K5君・Mずさん・Aらやんさん・Kヲル姫・Hリさん A澤さん・Yなっちさん・怪盗・途中からKズさん合流。 Yなっちさんの大声トークにより、 店員さんらが失笑しておりましたね(笑) 他…

夜公演

会場到着後、入る組と分かれて会場の外で、 岸Dさん・Mろさん・Tにぃさんとトークをしていると・・・ 久し振りにI十嵐さん発見!!(笑) I十嵐さんとしばらくお話ししていると、連番席が1枚余っているとのことで、 1Kで入ることに♪どうもありがとうござい…

ビアガーデン

前日の旅行から帰宅せずに、そのまま代々木に向かいました。 代々木に12時30分ぐらいに到着し、会場に着いてから知り合い探し・・・ さすがに来たのが早すぎたか、Kヲル姫とKTNさんぐらいしかおりませんでした(笑) Kヲル姫と行動を供にしていると、続々と…

地震

群馬でまったりしているところに地震が起こりました・・・ 外にいたにも関わらず、けっこう揺れておりました(((;゜Д゜)) すぐに家から電話がありました。 詳細を伺うと、東京で震度5強で電車がほとんど止まっているとのことでした。 群馬に向かっている最中…

群馬

新宿から鈍行で揺られながら、群馬まで遊びに行ってきました(笑) 鈍行中は、ipod miniで音楽を聴きながら移動。 ようやく長い時間ipod miniを使いました(笑) 駅に着くと、浴衣の女性がたくさんいました。 何かと思ったら、お祭りを開催していたようです…

六歌仙ランチ

9時30分に起床して、すぐに新宿に向かって出発。 BんちゃんとK5くんとMずさんと一緒に新宿の『六歌仙』でランチして来ました。 まぁ、とりあえず・・・ Bんちゃんが『華』を食べませんでしたヽ(`Д´)ノ Mずさんが『雅』を食べませんでしたヽ(`Д´)ノ というこ…

オールスター

意外と面白かったのではないでしょうか。 松坂VS清原の直球勝負は見ごたえ充分でした^^ 1打席目は天井当たらなきゃファールだったかホームランだったか分かりませんが、 あの打球をされたにも関わらず、 満塁の2打席目も全部ストレート勝負だったのが素敵…

パワプロ12

敵の強さをパワフルにしてペナントを始めました・・・ ソフトバンクがやはり強すぎだと思います!(笑) 変化球能力がMAXでも簡単にホームラン打たれますね。 どこに投げてもホームラン打たれるとかマジありえない(;´Д⊂) ストレス溜まりそうなので、敵の強さ…

気になる記事

①奥菜恵離婚 衝撃的じゃないですか・・・ サイバーエージェントの社長さんも勿体無さすぎるよ(;´Д⊂) 妻を持つ決意をしたのですから、一生、愛していかないと^^ コメントの 『離婚は唐突に聞こえるかも知れませんが、つい先日、 解決し難い問題が生じました…

シーザリオ故障

【記事はこちらです】 個人的に大ショックです。競馬界もショックだと思います。 こうして、スーパーホースへの階段を上り始めた段階での故障は悲しくなります(;´Д⊂) やっぱり・・・ 【フラワーS⇒桜花賞⇒オークス⇒アメリカンオークス】 このローテーション…