2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪

プロ野球選手の運動会を見るために、大阪城ホールまで行って来ます(´∀`) プロ野球選手をしっかりと見て、楽しんできます^^ 調べてみると・・・ ダブルユーと石川さんも出るらしぃ(確信犯)

ラーメン博物館

ベストアーティストを途中で抜け出したので、 K5くんとラーメン博物館に行って来ました(笑) 神奈川県民であり、新横浜もけっこう訪れるのにも関わらず、初めてでした。 場所も分からず、Mずさんに電話してみたりもしました(笑) 入場料で300円も取られる…

ベストアーティスト

【アリーナA22列22番】 辻さんヲタクが行きたそうな番号で見ていました(笑) K5君と連番で見ました。アリーナの最後尾でした(;´Д⊂) ジャニも出るということで、立ち見の女性達が元気良かったです(笑) 私は、ほとんど座っていました。あまりに暇で途中で寝…

夕方まで

昨晩、ベストアーティスト徹夜も誘われましたが、ダブルユーちゃんが出ないので回避。 ダブルユーちゃん出てたら二日ぐらいは徹夜してたよ^^ とりあえず、10時に起きてから新横浜に向かうと・・・ 誰も並んでないキタァ!!(;´Д`) ‘どうなってるわけぇ〜’…

1リットルの涙

泣けます・・・ 沢尻さんの演技が涙を誘うね。 最終回は、悲しすぎて涙が止まらない予感だぁなぁ。

グラチャンバレー

女子も男子も負け越しでした。 全大陸のトップが集まっている大会ですから仕方ない部分もありますけど・・・ でも、男子に限って言えば、思っていたよりは健闘していたと思う。 知っている選手が3〜4人ぐらいしかいませんでしたが、新しい顔が活躍していまし…

今日一日

起床してから、すぐに外出。 年金未払い分の振込み 13,580円 K氏に頼まれていた分のお振込み 28,600円 その他振込み 20,000円 年末は、振込みが多いですね(鬱) 何もしていないのにけっこうな額が飛びました(-人-) その後は、DVDレコーダー編集。 去年か…

今週(メモ)

11月30日 ハローワークで就活⇒横浜アリーナ ベストアーティスト 12月01日 大阪城ホール プロ野球フェスティバル 12月03日 渋谷 友人の結婚式を祝う会 12月04日 パシフィコ横浜 ハロパ最終日

芸能人

本日、東京競馬場で見た芸能人は・・・ ○山口もえ ○TIM(ゴルゴ・レッド) ○井口資仁 ○一青窈 です(笑) 競馬場に来ているだけでも、けっこうな数の芸能人さんを見ることが出来ますね(´ー`) 過去にも・・・ 小泉総理・キムタクさん・中居さん・松嶋奈々…

東京競馬場

前日、ダンボールだけ置いて場所を取り、それからYまこうさん邸でお泊り。 今回は、友人達の中で来られる方も少なかったので、 『午後からでも良いかなぁ〜』と話していたのですが、 開門ダッシュがしたかったので朝一で行きました(笑) 8時の開門と同時に…

ストレス

日常、自己中心的な人物が多いこの世界に生きていると、 ストレスが段々と溜まっていくと思います。 仕事・恋愛・勉強等でのストレスを発散するのは休日のひとときであり、 趣味によるものが多いと思っています。 というわけで・・・ 私のストレス発散方法の…

JC

◎ウィジャボード ○バゴ ▲ゼンノロブロイ △アルカセット △ベタートークナウ △ハーツクライ 日本馬がレベル低いと考えているので、外国馬中心で! サカラートにしても、アルカセットにしてもデットーリ騎手が乗るだけで、 人気になるのが凄いですよね(笑) ウ…

JCダート

府中のYまこうさん邸でまったり中です。 徹夜並びは天皇賞・秋よりも多くて、ダービーよりも少ないぐらいです。 ダンボールだけ置いてすぐに逃げてきました(笑) 夜ご飯は、またしてもヨーカドーです(;´Д⊂) JCダートは・・・ 一瞬、サンライズバッカスが大…

JCダート

今週は、ジャパンカップウィークです。 去年は、JCダートとJCが同日に行われていて、祭りでした(´ー`) さて、今年はレベルが高そうな馬が多くて面白くなりそうです。 古馬と3歳馬の力差がほとんどないことは武蔵野Sも証明しておりますし、予想も難しい。…

蒲田〜新宿

ファミレスに行くことに決定したのですが、 どこの駅にあるのか全く分からなかったので、 新規開拓の意味も込めて羽田空港に近い蒲田駅に行きました。 蒲田といえば・・・メガネ○ラッグですね(笑) 説明会やら面接やらでよく訪れた地です^^ 歩くこと15分…

寝坊

昨晩、Mりちゃんから・・・ 『明日、羽田空港に行こうよぉー!』というお誘いがあったので、 7時30分に起きる予定でした。 3時に睡眠開始して、目が覚めたら・・・10時45分でした(笑) アラームをセットしていなかったらしぃ(;´Д⊂) 『やべぇ〜』っと思って…

横須賀芸術劇場

20日にモーニング娘。がコンサートをしていました。 行ったわけじゃないのですが、この会場に思い出があります(笑) 2000年10月29日・・・ 1着テイエムオペラオー2着メイショウドトウの天皇賞・秋の日です。 前日から徹夜で競馬場に並んで、開門ダッシュを…

世界新記録

スピードスケートで加藤選手が34秒30の世界新記録で優勝しました(´∀`) 最強を誇っていた清水選手が4年間守っていた34秒32を超えたのは、凄い^^ 天才ウォザースプーンですら、何度走っても超えられなかったのに、 20歳の若武者が簡単に更新してしまいまし…

髪を切りに美容院に行きました^^ やっぱり短い方がスっきりしてて、自分的に良いです。 評判も悪くない(笑)

亜依さん

〜11月24日〜 『どっちの料理ショー』を見ていたら、亜依さんが出ていました(´ー`) たくさんソロで番組に出演されていたそうですが、見たのはこれが初めてでした!泣o 今日、母親が・・・ 『加護ちゃんって、相変わらず可愛いねぇ〜』って言ってました(…

NHKホール付近

〜11月23日〜 朝、7時30分に起床して、8時20分ぐらいに出発・・・ ダブルユーちゃんの北海道のときに遭遇した智妃ちゃんがライブをやるというので、 見に行ってみた(笑) 10時からの予定だったのですが・・・ ホテルからNHKホール前の開催場所まで迷ったら…

ディズニーシー

ディズニーシーに遊びに行きました(´ー`) ディズニーランドは1回だけ行った事ありましたが、 ディズニーシーは初めてだったのでけっこう楽しみでした。 アフター6パスポートで入って、 『ブラヴィッシーモ!』 『ミニーのナットクラッカー』 『クリスマス…

昼間〜夕方

慶応大学を出て、赤羽橋の駅に向かう途中、 東京タワーが見えたので、近くまで行ってきました。 赤羽橋駅から品川駅まで移動して、トンカツ屋で豚汁だけを食べました。 寝不足と疲れからの影響か全然、食が進みませんでした・・・ 少しまったりしてから、今…

慶応大学三田祭

昨晩は、4時すぎに睡眠して朝7時に起床。 とりあえず品川駅に向かいました・・・ 品川駅でSきぶさんと合流し、昼まで時間潰して、三田祭に遊びに行くことに(笑) 慶応大学に初めて行きました。慶応BOYSに間違えられていたかなぁ〜 という脳内をしてみたりし…

同窓会

同窓会集合の時間がギリギリで、急いで向かったら・・・ 集合時間に誰もいないキタァ!!(;´Д⊂) (o ̄∀ ̄)ノ”どんなDQNクラスやねんっ!(笑) 少し周りを歩いてみると、担任だった先生が一人で立っていました・・・泣o 卒業したの5年前ですけど、覚えられ…

町田・渋谷

この日は、Kヲル姫から渋谷に来て下さいとの連絡があったため、 渋谷に向かおうと家を出ると・・・家を出て3分後ぐらいにメールが来て、 『今からNるさんの家に行きます〜』っと(笑) というわけで、家に帰るのもめんどくさかったので、町田にショッピング…

同窓会

夜から高校3年生時の同窓会があります(´ー`) 担任だった先生も来られるようです。気まずいなぁ(笑) なぜ気まずいかと言うと・・・ 高校卒業後に浪人したと見せかけて、 大学にこっそり入学していたという過去があるからです(-人-) 明日、謝るかなぁ・…

東京競馬場

【マイルCS】 1着ハットトリック 2着ダイワメジャー 3着ラインクラフト 時計面での予想もたいして間違っていなかったし、 高速決着でデュランダルが届かないのも想定の範囲内^^ ただ、ハットトリックがこの時計で走れたのは、想定の範囲外(;´Д⊂) 1:32:1の…

小田急線

本日は(も?)、本当に流れのない一日でした(;´Д⊂) 10時30分起床で、東京競馬場に向けて11時30分ぐらいに出発・・・ 最寄り駅に到着後、電車まで2分ぐらい時間があったので、トイレに立ち寄りました。 そして、ホームに戻ってみると電車の扉が閉まっていま…

売り切れ

安倍さんクリスマスディナーショー 色々な人にチケットを頼まれていたので、 10時前に起床してネットで取ろうとしました・・・ 10時になった瞬間に申し込みを押して、画面が変わったのが30秒後ぐらいでした。 これなら取れたかなと思っていたのですが・・・ …