2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・秋

一番好きな競馬のレース。天皇賞・秋^^ 思い出の天皇賞・秋は、スペシャルウィークの天皇賞・秋。 人生初万馬券が、オフサイドトラップ−ステイゴールドの馬連(笑) 土曜日のレースは一切、やりません^^; 今週の全予算を天皇賞・秋DAYに注力します!!…

日帰り

久しぶりに金曜中に帰宅出来た(笑) ココ数週間、ずっと徹夜だったから^^; 本気モードで集中して仕事したから、久しぶりに疲れた(-人-) (いつもは70%〜80%ぐらいのパワーで安定) (朝は30%ぐらいですけどね・・笑) 明日は、少しだけ会社に行かな…

ドラフト

底辺梨田くんが満点と言っておりました。 どう考えても、満点の意味が全然分かりません(;´Д⊂) 1 大野奨太 捕 東洋大 2 榊原諒 投 関西国際大 3 矢貫俊之 投 三菱ふそう川崎 4 土屋健二 投 横浜高 5 中島卓也 内 福岡工高 6 杉谷拳士 内 帝京高 7 谷元圭介 投…

連絡

日本シリーズのチケット外れてました^^; WBC監督問題は原監督に着地。 私の想定の中にはいなかった存在ですが、妙にマッチする気がしています。 喜怒哀楽が激しいイメージで喜びを前面に出して感動して泣く。 若大将といわれるだけあって、選手からも慕わ…

天皇賞・秋

週末は楽しみな楽しみな豪華メンバーが揃う天皇賞・秋。 枠順がとてもとても気になるところ。 ◎予定の馬が内に入りますよーに。 府中並びは金曜昼から。岸Dくんスタート。頑張ろう^^ 座席を何席取るか決めるので、来る人は事前に連絡を。 あと3日仕事をす…

月末

さてさて、わりと暇な月末が訪れました^^ 今日もまったりと仕事をこなして、21時30分には脱出。 最近は出社時間も10時30分ぐらいとのんびり(笑) 21時30分で早いと思ったけど、10時間働いているのか・・・ 何時間働いていても全然苦痛にならないから、感…

菊花賞

どうだ!!!血統馬券じゃぁ!!!!!! ◎フローテーション(15番人気)が大激走の2着^^ ノットアローンの暴走によって、前半は超ハイペース。 インで上手く溜めていた◎フローテーションと○メイショウクオリア。 馬群が詰まっても手応え抜群の2頭。 メイ…

セリーグ

巨人優勝おめでとうございます^^ セリーグの試合はほとんど見ないので、戦略うんぬんは言いませんが。 (日本ハム戦は全てチェックしているので言いまくるけど・・笑) ラミレスのホームランは見ているこっちも気持ち良かった(笑) 13ゲーム差をひっくり…

菊花賞

さてさて、馬券的に一番好きなレースがやってきました^^ 1999年〜2003年まで5年連続的中と相性が良いレース。 (ココ4年はおいといて・・・笑) ↑2006年の日記を引用(-人-) 展開の読み切りと、血統馬券で良い予想が出来るレース。 でも、今年は全然自信…

終戦

我が日本ハムは本日も持ちまして終戦致しました。お疲れ様でした。 ほぼ全試合を打者一人一人の結果を見れるテキストを更新していました。 それだけに・・・ 今シーズンもたくさんの喜怒哀楽を体感出来たことを感謝しています。 ありがとうございました。 ダ…

王手

日本ハム 4-9 西武 15安打を打たれて、15三振すれば勝てない。 少し見た感じだと・・・ スウィーニーも、そこまで悪くないように見えたけどなぁ。 難しい球を上手く打たれてた感が強い。 三振を取れない投手であり、打たせて取るのが持ち味。 そういう投手に…

ハロプロ

エルダーの一斉卒業は既出ネタで知っている人が多かったね。 ちょっとした裏情報はあるけど、今更どうでも良いよね(笑) ハロプロを支えた黄金世代がこぞっていなくなるのも寂しいものです。 モーニング娘。の現役・卒業メンバー全員集まって・・・ 最後に5…

日曜競馬

●秋華賞 昨日書いた予想で、スロー希望と書いて桜花賞好走馬を狙いましたが・・・ 1000m58.6のハイペース(笑) この流れでは、スタミナを持たないスピード能力が高い馬には厳しい。 オークス4着のブラックエンブレムに・・・ ダンスインザダーク産駒のムー…

クライマックス

8時50分起床予定でしたが、起床したら9時30分(;´Д⊂) 寝坊してしまいましたが・・・ ちょっと近所までお出かけに行ってきました^^ 1時間50分ぐらい電車に揺られて移動したところ・・・ 西武ドームに着いたぁ!!!!!!! ってことで、クライマックスシリ…

秋華賞

府中牝馬ステークスと秋華賞。どっちがG1?っていう感じですね(笑) メンバー的に楽しみなのは断然、府中牝馬ステークス。 馬券を楽しむなら秋華賞。そんなイメージ。 明日は見れないので・・・ 今日の内に秋華賞だけ万馬券狙いの馬券購入します。 府中牝馬…

ダルビッシュさま

日本ハム 5-0 西武 さすがはダルビッシュさまや!!ヽ(´ー`)ノ 3回に投げた中島への球が凄すぎる件^^ 誰も打てないだろ・・・レベル(笑) 結婚披露宴終了後から試合がちょうど始まったこともあり、携帯更新。 序盤は四球が多く、どうなることかと思いまし…

結婚式

金曜日は朝5時までみっちり仕事(;´Д⊂) 午前10時〜翌午前5時で、19時間労働・・・過労死認定レベル(笑) 6時30分に帰宅して、即寝。8時30分に起床して風呂入って準備。 10時15分にみなとみらい駅の豪華なホテルに到着!! 友人の結婚式が最近、増えておりま…

稲葉さま

稲葉さんが先発メンバーから漏れるようですね。 貧打に拍車がかかるのが明白で・・・ 相当苦しい試合展開が待っているのが目に見えます。 しかも西武に、1勝&ホームのアドバンテージ。 それでも勝つ!!(気持ちは・・笑) 稲葉さんが一日一打席なら、チャ…

死ぬ・・・

今日は、移動で電車に乗っていた時間が4時間(-人-) 自宅⇒会社⇒本社⇒会社⇒自宅(;´Д⊂) スゲェ無駄な時間だわ・・・ 会議資料に棚卸に忙しい時期にタイムロスは痛い(笑) で、金曜日は徹夜確定的(朝5時まで)。 で、土曜日は10時から友人の結婚式⇒披露宴⇒二…

ふぅ

月曜日・・・ 元気に会社に行くも、午後に入り突如、頭痛に悩まされる(-人-) あまりにも激痛だったので、20時に帰宅(それでも、残業ですが・・笑) 本日、朝から元気でした(´ー`) 仕事から帰宅したら・・・ クライマックスシリーズ第3戦(日曜日)のビジ…

次のステージへ

日本ハム 7-2 オリックス クライマックスシリーズ第二ステージへ!! 平凡のセカンドフライで2点タイムリー内野安打になって・・・ 凡フライを落球して・・・走塁ミスをして・・・ ココまでオリックスがやらかしてくれれば、さすがに負けない。 12球団中、11…

東京競馬場

昨日の疲れから、12時30分に起床。 京セラドーム行きたいぃ〜って思いながらも東京競馬場へ!!(笑) 14時過ぎに到着して馬券検討。 東京9〜12レースと京都9レース〜12レースまで購入。 ●東京9レース〜相模湖特別〜 ◎ラルケット 府中でのレース内容が良いの…

毎日王冠

秋競馬の開幕はこのレースのイメージが強いね(笑) 明日は昼過ぎから東京競馬場に出陣!!! ウオッカちゃん見に行くけど、単勝1.6倍とは・・・ 牝馬で休み明けで57キロで武豊さま(笑) 先行馬が全然いないから、ウオッカが先行するね。3〜4番手のイン。 …

CS

6時30分に帰宅して、お風呂に入って準備をして・・・ 7時35分に家を出発!!!(元気だな・・おぃ・・・) 品川駅まで移動して新幹線。 3連休の初日ということで・・・指定席が午後まで全埋まりだったので、自由席も品川では座れないと思ったのと爆睡したか…

朝帰り

10日(金)の仕事は、想像通りに朝の5時まで(-人-) 来週は月曜日が会議で、木曜・金曜がシステム打ち合わせ。 忙しい一週間になりそうだ。 忙しいことは良いことだ。 そうでもない・・(笑) というわけで、始発で帰宅して家に着いたのが6時30分。

明日

また朝帰りな予感・・・

日経平均大暴落。 ココまで水準が下がると、さすがに買いたくなる(笑) 業種絞って、今まで安全性高い大手買っておくだけで・・・ ある程度は株価が戻るから、利益確定売りで逃げれそう。 一度、やめたことに対してまた復帰するというところが自分的に嫌だ…

トリハダ

トリハダ4〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を なんだこの神番組は(笑) 恐ろしい中に、楽しさが満ち溢れてるわけだが(-人-) 自分が同じ立場だったら・・・ って、考えながら見るとさらに面白い(笑) 何が良いかって、短編なのが良い。 10個話しがあっ…

オリックス

うぉーー!!! ダルビッシュくんに小松をぶつけないで、二戦目にぶつけてきた(笑) 初戦、勝てる確率が格段に増えた・・・ 11日のクライマックス第一戦がマジで楽しみだ。 チケットは無事に確保済み^^ 12日の毎日王冠も相当楽しみだ・・・ 12日は試合も…

凱旋門賞

メイショウサムソンの挑戦!!! 血統だけなら凱旋門賞馬!(笑) フランスで叩かないで休み明け挑戦。 万全を期して、挑戦をして欲しかったですがね。 よくて掲示板だと思って観戦します^^; さてさて、メイショウサムソン号は・・・ 見せ場なく惨敗でし…