2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川花火大会

東海大相模のお仲間のご厚意で招待して頂けました^^ 二子新地駅と二子玉川駅の真ん中の多摩川河川敷でとても良いところから見れました。 感謝です☆ 川崎側と世田谷側でバトルしているかのように、 花火の打ち上げ合戦(笑) 休憩も同じタイミングだし、終…

飛騨高山・白川郷・黒部立山アルペンルート

久しぶりのバスツアーに参加。初の1泊2日のバスツアー。 今まで行ったことなくて、行きたいところがたくさんあったのでちょうど良かった^^ サービスエリアから諏訪湖がキレイだったのでパシャリ^^ まずは『飛騨高山』。行きたかったところの1つ。 飛騨牛…

LUNA SEA ~ Mother & Styleライブ ~

LUNA SEAライブツアー初日&2日目に参戦 横浜と言えば、横浜アリーナなわけですが・・・ 今回は、9月末にOPENしたばかりの『K-arena YOKOHAMA』 アンパンマンミュージアムの隣で、オーケーストアの本社の隣。 行きはアンパンマンミュージアムの横を通って行…

結婚記念日

入籍して6年が経過しました。 早い。あっという間^^ 今年は東京ドームホテルに行ってみました。 『アーティスト カフェ』 なかなかバラエティに富んだメニューでした。 美味しいものもあれば、口に合わないものもありつつでしたが、 ありきたりのコースよ…

アメリカ ロサンゼルス出張

2回目のロサンゼルス出張 7月に行って、9月にまた行くとかさすがにキチィ(笑) 11時間くらいの飛行時間で前回キツかったのが脚のダルさ。 その対策で三角形の足置きをヨドバシカメラで購入したのですが、 これがめっちゃ良かった。太ももの疲労感とかふくら…