バイオリン


①〖楽器で史上最高2億円落札。ストラディバリの1699年製バイオリン「レディー・テナント」〗


高額バイオリンと言えば・・・ガスパロじゃないのか!(笑)
ガスパロは1億円ですけどね(ノ∀`)という冗談は、置いといて・・・


ストラディバリって確か、名探偵コナンにも出てきましたよね(笑)
それで、このニュースが目についただけです(笑)


音楽一家の事件だったかな。
工藤新一は音楽は苦手ですけど、バイオリンだけは異様に詳しいですからね(´∀`)


②〖アイドルファンド…1口1万〜5万〗


アドレスはこちら⇒【これです】


個人投資家が投資をして、400万円たまったアーティストからデビューするみたいです。
これ、投資する価値はあるのかなぁ(笑)
まぁ、売れればかなりの配当が受け取れるはずですから期待は出来ますよね。
投資金としては、けっこうお得感ありますし、やってみても良いかもと思いました。


亜依さんが何年か後にソロデビューとかだったら、投資するよねぇ(笑^^)