町田応援


本日は、町田の大きいお店に応援でした・・・
なんですかこの忙しさ!!!(笑)


うちの店の10倍は忙しかった予感(;´Д⊂)
忙しいと時間経つのも早いもので、休憩一度だけにも関わらず、
あっというまに仕事終了でした(笑)本当にあっというま^^


個性的と言うか、めんどくさいお客様多かったですけどね・・・(ノ∀`)


①掛かり具合にめちゃめちゃこだわる女性


掛けて頂いて、目とレンズとの距離が1mmぐらいずれている気がする。とか
顔に合わせて幅調整したのに、幅の開きが左右で違うとか(-人-)


あなたの顔が左右対称じゃないから、
しっかり調整すると自然と左右でちがくなるのに・・・(ノ∀`)
だから、わざと左右一緒に一度して、掛けて頂いた(笑)


そしたら・・・
全然ダメなんだけど!とか言ってた(笑)
だから言ったのに^^プロ(言いすぎ)の言うこと聞けと・・・


②何を言っているか解読が難しかったお爺ちゃん(笑)


笑ってごまかしてなんとか切り抜けました(;´Д⊂)
他の店員さんと目が合って苦笑されました・・・先輩が助けてくれないと!泣o


③人の話しを全く聞かないおばちゃん軍団


これもひっどい(笑)
おばちゃんだけで話し始めたと思って、逃げようとしたら、
『ちょっと〜』って捕まるの(;´Д⊂)
確実におばちゃんに好かれてたね(笑)


ただ、店長を含めスタッフの方々は素敵な人ばかりでした♪
ボスを除いては素晴らしいお店でした(笑)


応援者は楽なもので、19時上がりでした^^