豊中


残念ながら行ってないです(´∀`)仕事していました・・・


ヲタクさんの計画通りに『の』が多かったそうで(笑)
それを見たときの2人の表情(特に亜依さん)とMC内容が見たかったところ。


朝の移動は、かなりの祭りだったようで(笑)
そっちの方が見たかったかも^^


明日は富士ですね。いつのまにか残り3箇所となりましたが、
けっこうな人がモチベーション落ちずに色々なところに行っているところを見ると、
コラボライブというコンサ企画としては、けっこう成功なのかも知れないですね。
だから秋も引き続き、キャプテン公演なのかも知れないですけど(笑)


とりあえず、行かれた方々はお疲れ様でしたぁ^^
辻ヲタは今日のお酒は美味しいのではないでしょうか(笑)
ヲタクとはそういうものだと思います(;´Д⊂)