流行語大賞


地味に流行語大賞って気になるというか好きというか(笑)
去年は、ディープインパクトなんかも候補に挙がっていましたよね^^


今年は・・・こちらです!


イナバウアー’は、稲葉ウアーでもあるので、納得(適当MAX)
‘品格’は、本から流行った言葉だそうで、どうでも良いな(;´Д`)


他のベストテンは・・・


Mixi
脳トレ
「エロカッコイイ」(エロカワイイ
格差社会
「シンジラレナ〜イ」
たらこ・たらこ・たらこ
ハンカチ王子
メタボリックシンドローム」(メタボ)


らしぃ。
‘メタボ’なんかは、夏にお台場で体力測定して初めて知った言葉だったけど、
それから良く聞く言葉になったなぁ(笑)
ハンカチ王子’は、夏の甲子園見まくったので、けっこう印象深いね^^
‘シンジラレナ〜イ’なんか選ばれるのか・・・少しびっくり(笑)
まぁ、日常でも使えるし(使えるか?)、今後も積極的に使うか・・泣o
他は、どうでも良い感じ(笑)