お笑い


●史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ07


去年も見て面白かったので、今年もちゃんと見ました^^


コンビの組み合わせは・・・


・田中(ココリコ)&天野(キャイーン
・ぐっさん(ドンドコ)&遠藤(ココリコ)
・松本(ダウンタウン)&トシ(タカ&トシ)
・タカ(タカ&トシ)&蛍原(雨上がり)
・宮迫(雨上がり)&川田(ガレッジ)
・ゴリ(ガレッジ)&出川哲朗(ソロ)
・三村(さまぁ〜ず)&志村けん(ソロ)
・大竹(さまぁ〜ず)&亮(ロンブー)
・淳(ロンブー)&ウド(キャイーン


順番は忘れたので、適当に羅列しました(笑)


前回は、かなりひっどい出来のもありましたが、
今回は、全て笑いながら見れました^^


その中でも、良かったと思ったのが3組。


・タカ(タカ&トシ)&蛍原(雨上がり)
・三村(さまぁ〜ず)&志村けん(ソロ)
・田中(ココリコ)&天野(キャイーン


流れが一番良かったのは、タカ&蛍原だったかなぁ。
リズム良くて、Kヲル姫と一緒にずっと笑っていました(笑)
志村さんが作成したコントも、なかなか面白かった^^
やると分かっていながら、ちゃんとやてくれるところが良いね。
田中の小学生も、ボケがけっこう面白かったから笑えました(´∀`)


・松本(ダウンタウン)&トシ(タカ&トシ)


このコンビは、期待度が高かったので、期待ハズレでした(笑)
同じ頭していたから、それについて来るかなぁ〜
ってずっと思ってたのですが、最後まで来ませんでした(-人-)


年始の風物詩として、来年も是非、見たいと思っています^^