サヨナラ


徹マンが終わって、帰宅してから野球観戦。
途中で、居眠りをしていて、起きたら4−4(笑)


7回から見始めて、延長10回裏・・・
小谷野くんのサヨナラホームランで勝利^^
かなり絶叫してしまいました(笑)


日本ハム 5−4 ロッテ


江尻くんが3イニングを0点に押さえたのが大きい(´∀`)
今年は武田久くんよりも安定しています。
球の力があるので、コントロールが良ければこれぐらいは当然^^


森本稀哲くん・高橋信二くん・坪井くんが打てなくなってきて、
打率0.300を切りそうな感じになってきましたが、
これがスタンダートだと思っているので、特別違和感なし(笑)


セギノールくんが欠場しているのが、かなり痛いわけですが、
最近は、小技・足技のスモールベースボールで頑張っています^^