大爆発


日本ハム 9-3 ロッテ
オリックス 4-1 ソフトバンク


最高の結果!ヽ(´ー`)ノ


あの打線が14安打で9点も取るとは・・・ちょっと驚きでした(笑)
稲葉くん2打数2安打で0.329まで上昇したぁ!ヽ(´ー`)ノ


4番降格したセギノールくんだけ今日も蚊帳の外(;´Д⊂)
いつになったら、爆発してくれるんでしょう・・・泣o
セギくん打たないと、この打線は迫力が半減ですし(-人-)


さすが首位攻防。平日で天気も悪いのに18000人。
ロッテファンは大敗でも最後まで大声援。かなり熱いなぁ^^
大敗だと途中で帰宅する自分が悲しくなってくるまである(笑)


さてさて・・・
大事なロッテ4連戦の初戦をスウィーニーくんで勝てたのは大きい。
中継ぎを休ませたのもかなり大きい(´ー`)


明日から、武田勝くん・ダルビッシュくん・グリンくん。
日本ハムが誇る三本柱で一気に突き放すぞぉ!!
野外のダルビッシュくんは、けっこう心配ですけど(笑)