最新情報


コンビニでGallopを購入したら・・・
マンガコーナーにコナン第60巻が売っていました^^
もちろん即、購入ヽ(´ー`)ノ


まだ見ていないですが、節目の巻のときには色々と驚くことが起こるのがコナンクオリティなので、かなり楽しみです。
この後、第58巻から見直します^^
そういえば、赤井くん死んじゃったんだったなよぁ・・・


それと・・・


名探偵コナン第12弾映画のタイトル&公開日決定!!


4月19日(土) 戦慄の楽譜(フルスコア)


楽譜って言うと、麻生さんの『月光』殺人事件を思い出すね(笑)
黒尽くめのとの戦いなのかどうかが一番気になるところ・・・。


ってことで、該当者は4月19日を空けておくように!!(笑)