お遊び


朝起きたら、一面雪景色(-人-)
グリーンチャンネルつけたら、東京競馬場中止(;´Д⊂)


京都競馬場で芝⇒ダート替わりのレースがあったので・・・
京都5レースでとりあえずダート向きそうな馬を探す(笑)


迷わずクロフネ産駒のブラボーデイジーに辿り着く^^
51kgという斤量もあって、なぜかスゲェ自信が出てくる病気(笑)


ってことで、京都5レースで勝負(笑)
馬単総流しとモンテクリスエスとの2頭軸3連複総流し。
(自論でクリスエス産駒は‘芝<ダート’の発想から)


結果は・・・
ブラボーテイジー4着(;´Д`)うぅ。


ってことで、今日の勝負レースが終了したので競馬は終わり(笑)


メインはシェルズレイがビリでSS系上位独占。やらなくてヨカタ。
京都牝馬ステークスは毎年、SS系独壇場ですね。
13頭中8頭がSS系だから確率高かったけど(笑)
馬場悪化もあって、そこまで台頭しないと思ったけどさすがだなぁ。


明日は、仕事で競馬は見れないのでやりません。
馬場も回復しそうで、直線大逆転が決まるイメージのレースなので・・
ヲタク競馬は追い込み馬中心で。