土曜競馬


G1週なので、日刊競馬を久しぶりに購入してみた^^


明日は、3レースのみ購入。


●東京10レース


◎ドリーミーペガサス


怪盗ちゃんは、本当にこの馬が好きだなー(笑)


○フォーティファイド
▲ケイアイスイジン
トーホウアタック
△アンダーカウンター


○は、ファストフレンドの子供で一番奥がありそうだね^^
▲は前走11番人気のときに○だったのに外したので、リベンジ購入。


ベストの1400で連敗のアンダーカウンター飛んでくれねぇかなぁ。


●東京11レース〜クイーンC


◎カツヨトワイニング
○パールシャドウ
▲ダノンベルベール
△ミクロコスモス
ディアジーナ
△グローリールピナス
△アイアムマリリン


サフラン賞のときに単勝100円だけ取った馬(笑)
重賞の近走も全然悪くないし、明らかな府中向きの馬。
そして、母父SSに内枠^^


時計だけならパールシャドウで、内枠からすんなり行ければ・・・
好勝負が出来るのではないでしょうか。


まぁ、それでも・・・
ダノンベルベールとミクロコスモスが強いかな(笑)


ってことで、小額でお遊びでレース。


●京都11レース〜京都記念


カワカミプリンセス


55キロで荒れた馬場の京都2200なら・・・


相手が絞れないので・・・
ダラダラと馬単を購入してみよう。


とは言っても、ピークが過ぎたのでは・・と昨年秋に言った馬(笑)
というわけで、ヤル気なしレースvol.2(-人-)




日曜日はいつもの場所で待ち合わせしましょう(´ー`)