毎年恒例の白馬スキー旅行に行って来ました^^ 昨年は結婚式などがあり、行けなかったですが^^; メンバー:きしD・Mろ・Jゅそ・Aラタン・Kいちゃん・怪盗 初日:コルチナスキー場 2日目:八方尾根スキー場 前週に雨が降り、行った日は両日とも快晴。雪質…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。