白馬スキー旅行

毎年恒例の白馬スキー旅行に行って来ました^^
昨年は結婚式などがあり、行けなかったですが^^;


メンバー:きしD・Mろ・Jゅそ・Aラタン・Kいちゃん・怪盗


初日:コルチナスキー場
2日目:八方尾根スキー場


前週に雨が降り、行った日は両日とも快晴。雪質はダメダメでしたね。。。
特に初日はガリガリからのシャバシャバと楽しめませんでした^^;


八方尾根スキー場は以前に行ったときは雨が降っていて最悪なイメージしかなかったですが・・・
めっちゃ楽しかった!特におむすびコースは面白かった^^


ショートスキー始めて6年目くらい?
カービングレベルが間違いなく上がった。モーグルコースも下手くそですけど、苦手意識はなくなった。


雪に乗れている感覚が、今までより、確実にもう一ランク上がった。
1対1のスクールとかで学べば、もっと早くレベル上がっているのでしょうけど、独学で滑っているので仕方なし(笑)



さて、泊まった宿は・・・
【シルクウッドホテル】


結婚式のときに、祝電を頂きましたし、行くたびに良くして頂いています^^


シルクウッドホテルと言えば、何といっても、夕食ですね。



じゃらんでいつ見ても、評価が5点満点近いブイヤベース^^
ホント美味しい。ビールの見放題も神ってます(笑)


夜には、Switchでボンバーマン3時間くらいやりましたし、楽しい旅行でした。
来年は白馬に加えて、仲間内で評判の良い野沢温泉にも行きたいところです。


スキーは今年はあと1回で終わり予定!
ラストは湯沢で一番好きな苗場かな。