加護亜依


17歳の誕生日おめでとうございます(´∀`*)ウヒョー!パチパチパチ☆彡
ごめんなさい!ケーキ買い忘れました!(笑)


時が経つのは早いもので・・・
私が高校3年の時に亜依さんがモーニング娘。に入ったわけですが、
そんな私がすでに大学を卒業して就職しているわけですから、
亜依さんが17歳でも全然おかしくはないわけですね(笑)


でもあれですよ・・・
セブンティーーーーーーーーーーン!ですょ^^たまらんね(笑)


加護さんの今後のさらなるご活躍を期待しております^^


『笑顔でいれば幸せになれるから 優しい気持ちになれるから、
明日もあなたの笑顔が見たいから 今日も優しい人になろう。』


いつまで亜依さんヲタクが続くかなと思っていたこともあったけど、
まだまだこれからも癒され続けます(´∀`)
キャラまだかなぁ♪