色々と


①【ミュージカル:不思議少女探偵キャラ&メル】のDVD


〖詳細はこちら〗


とりあえず、予定日は7月6日のようですね。
さすがに、この頃には内容とか忘れているかな(笑)
収録公演もちゃんと入ったし、楽しみだね^^


②【ミュージックファイター観覧募集】


〖詳細はこちら〗


まず、収録日の曜日が金曜日になっているけど、間違えてるな(笑)
そして、女性限定(ノ∀`)
モーニング娘。の時は男も入っていましたよね。
番組上、ヲタクが入っていない方が映像がキレイだから仕方ない(笑)
まぁ、どうせ仕事で行けないからどっちでも良いか・・


③【辻さん祭りらしい】


以下、2chより・・
『6/18の豊中市立市民会館コンサートは会場を
ののたん聖誕祭一色に染めたいのでののたん聖誕祭を祝う気のない松浦ヲタは
自粛するようにののたん聖誕祭参加者はサイリウムを青一色でお願いしまつ』


辻ヲタの皆様、頑張って下さい(笑)