手羽先祭り


『退院後のお酒解禁祭り』『新たな門出を祝う会』を開かせて頂きまして、
多くの仲間達にお集まり頂きました。ありがとうございました♪


メンバーは・・・
O尚ちゃん・Kヲル姫・Aロハさん・Kむたん・T石さん・Nるさん・Aらやんさん
Bんちゃん・Mずさん・A澤さん・怪盗の11人。遅れて最後にKTNさん登場^^


主に安倍系が多いですね(笑)古くからの知り合いはやはり安倍ヲタクが多い(´∀`)
最初に私が乾杯の音頭をとろうとしたら、O尚ちゃんから素敵なプレゼントが・・・


なんと予想外の快気祝いの花束でした♪
本当にありがとうございました^^かなり嬉しかったです(^-^*)
少し、涙が出そうでした(笑)


その後、私がコメントを言ってから飲み会開始!!


①【武道館後の飲み以来=2ヶ月ぶり】の梅酒サワー激ウマじゃないですか♪
手羽先をガツガツ・梅酒サワーをゴクゴク・・・かなり酔っ払ったぁ(笑)
③Kヲル姫は飲むペースが早く、いつものように(?)ダウンしておりました^^
④A澤さんとMずさんがずっとBerryzトークに花が咲いておりました(笑)
⇒夏は、一緒に動けますね^^
⑤O尚ちゃんも後半はお疲れのようで寝てましたね。
⑥結城で連番した柴田ヲタクさんが隣で飲んでいて乱入してきた(笑)
⑦Aロハさんと今後についての話しや全然行けなかったキャプテン公演の詳細のお話し^^
⑧Bんちゃん・A澤さん・Mずさんとでマジヲタ理論トーク(´ー`)
⑨Nるさん・Kむたんとは時間が足りずにあまりお話しできませんでした。


ものごっつい短く感じた飲み会が終わり、6人でKヲル姫の家でお泊り会(笑)
卓飲みを少しする予定でしたが、一番最初に寝ました・・・(;´Д⊂)
久し振りに弾けた一日でした。本当に楽しかったです^^


Kヲル姫お世話になりました(´∀`)