Kヲル姫邸〜帰宅


朝6時に寒くて起床しましたが、Kヲル姫からお布団を頂き、二度寝開始・・・
朝9時ぐらいにAロハさんが起床し、お風呂に入り一足先に帰宅!
手振りゲトー(´ー`)


私は三度寝して、朝10時にマジ起床。
その後、A澤さんからメールがあり『もう栄に着きました』とか(ノ∀`)


とりあえず、すぐにシャワーを浴びて、ハロモニ先週分を見て、
少しまったりして11時30分ぐらいに爆睡O尚ちゃんを置いてKヲル姫邸を出発!!


名古屋駅で他チームと合流し、9人でお昼ご飯へ・・・
12時過ぎのお昼時に9人で入れるわけもなく、
Kむたん・Nるさん・Aらやんの3人組と
Bんちゃん・Kヲル姫・Mずさん・A澤さん・KTNさん・怪盗の6人組で分かれて昼食。


3人組はひつまぶし、6人組は味噌カツを食べて再合流。
味噌が濃い味で美味しいね^^
手羽先といい味噌といい名古屋最高です♪何度来ても飽きないね(笑)


バスのA澤さん・北陸に旅立つBんちゃん・愛知県民のKヲル姫と別れて、
残り6人で新幹線で帰宅。
3:3で向かい合って合コンしながら品川まで乗りました(笑)


帰りに、川崎の店舗に寄って『ういろう』をプレゼントしてようやく我が家に帰りました。
退職の2日後にまた店舗に行ってるとか地味に面白いよね(笑)


やはり50日ぶりのライブだったためか、
ふくらはぎと首が筋肉痛になっておりました(笑)
確実に運動不足だということを露呈しました(-人-)


今年は名古屋にはまだ2回以上訪れそうです!(笑)
今回、食べれなかった味噌煮込みうどんあたりはそのときに食べようと思っています。


ちなみに・・・
1回はダブルユーライブで、もう1回は地球博に行く予定です。


何はともあれ・・・
皆様、お疲れ様でした!本当にたくさんの方々とお会いしましたねぇ^^
そして、快気祝いということで、
手羽先祭りでご馳走して頂いてありがとうございました(´∀`)