作戦失敗


前日、結婚を祝う会で大学時代の友達が地方からも来ていました。
この日は、昼過ぎから渋谷・新宿で用事がありましたが、それが早く終わったので、


長野に帰られる旧友(元彼女さん)のお見送りをしようと新宿バス停で張り込み開始(笑)
驚かせようとして時間を確認しなかったのが乙でした(-人-)
雨の中、90分ぐらい待ちましたが現れず(笑)


友達に問い合わせたら、
私が到着した1時間前ぐらいにもう帰っちゃったとのことでした・・・残念!
計画失敗の原因は、寝坊だったわけですが(;´Д`)


新宿から湘南新宿ラインに乗って、
横浜を経由してみなとみらい線みなとみらい駅へ。


会場に到着したのが、17時30分でした。
しかもこの時点で千秋楽チケットなし(-人-)