ハローワーク


本日は、予定通り10時前に起床。
午前中は、新聞見たりネットで見回ったり自宅でまったりモード・・・
細Yさんにつられたわけではないですけど、毎日午前中に起きるように意識しています(笑)
そして、12時30分ごろに出発!


ハローワークに寄る前には、
恒例のラーメン屋『横濱屋』で食べてきました(´∀`)
31日にハローワークに行くときは、『大桜』で食べます。


今日も前回訪れた時と同じように、求職検索。
制限時間の限り、色々と見ました・・・
こうして何回もかけてずぅーっと真面目に検索しているだけでも、
希望職種というのが見えてくるものですね(笑)


終了後、3駅分の距離を45分以上かけて歩いて帰宅。
毎回恒例ですが、良い運動になります。