ニンテンドーDS


ニンテンドーDS Lite ホワイトクリスタル』購入。


⇒私の地元が穴場でした(笑)
ゲオと東急ストアで2台ゲット出来ました(-人-)


1台は欲しがっている人にあげます・・・泣o
2店舗とも入荷が5台ずつでしたが、1店舗目に6時前に並びに行ったら3番目で、
8時に整理券を配ったため、整理券取って2店舗目に行ったら、
まだ3人しか並んでいなくて両方で買えました(笑)


6番目に来た人たちが残念そうに帰って行く後ろ姿が悲しげでした・・・泣o
川崎とか町田とか横浜のヨドバシはかなりの人が並んでいたみたいですね。乙でぇす^^
11日の色違いを兄貴は欲しいみたいなので、兄貴のためにこれも買いに行きます(笑)