野球関連


セリーグ


今日からセリーグ開幕。
順位予想・・・


1位巨人
2位阪神
3位ヤクルト
4位中日
5位広島
6位横浜


横浜⇒打力・投手力ともに一歩落ちます。金城・佐伯・多村のクリーンアップ!泣o
広島⇒投手陣良ければ、もう少し上位に来る気もします。
中日⇒打撃陣に戦力UPがほとんどなし。野口が取られたのも痛い。
ヤクルト⇒話題先行型ですが、外人3人が3〜5番で力強いのが良い。石井加入も好材料
阪神⇒今年は下柳祭りがないと思うので、多分ですが去年より勝てません(笑)
巨人⇒豊田加入・岡島放出が、かなり大きい・・・
⇒打撃陣もホームランチームの印象も少し薄れ、打線がつながりそう。
⇒今年あたりぶっちぎりもあるのでは?(笑)



日本ハムのドラフト1位の八木君が初勝利をあげました^^


5回92球で交代しましたが、0点に抑えました(´∀`)最高♪
中継ぎの武田久投手と抑えのマイケル投手が、
そこそこ安定しているので先手が奪えれば、けっこう戦えますね(笑)


ロッテとソフトバンクから勝利を取れるかが課題だなぁ・・・


高校野球


早実は、疲れが全然取れていなかったせいか、ボコボコでした(-人-)
横浜高校快勝で優勝までマジック2です(笑)
一番盛り上がる決勝は・・・
確実に『横浜 VS PL学園でしょうね(´∀`)