Mステ他


KAT-TUNが出ていたので、見ました(´∀`)
透明ガラスのところで歌っていたライブ映像が面白かった・・・


亀梨君がガラス触ってると、その触ってるところに最前の人が手を合わせたりとか(笑)
目の前でメンバーが歌っていると、見てもらおうと必死になってみたり(笑)


あれがハロプロアーティストとそのヲタクだったら、やってることは・・・


・・・
・・・


確実に同じだろ・・・
と思いました(笑)


Real Face (通常盤)


名曲ですね^^
最初に聴いたときから気に入っていただけのことはあります(´∀`)


作曲がB'zの松本さんだったのには驚きましたが(笑)
接点が全然ない気がしていただけにね。ちなみに、作詞はスガシカオさん。
過去に松本さんがジャニーズの楽曲を提供したことはあるのでしょうか。


春の歌ベスト111と初登場シーンは、ほとんど流し見。


ロードオブザリング


映画観で一度見ましたが、全然覚えていませんでした(笑)
最後のシーンは覚えてます(;´Д⊂)むしろそこだけ・・・


ナルニア見た後だからかも知れないですが、
戦闘シーンが見ててだるく感じました(-人-)
CMがあるのも邪魔でした。というわけで、前半あまり面白くなかった。
続けて3部作見ればまた違うんだろうけど。


メントレG


高島彩アナと内田恭子アナがゲスト(´∀`)超面白かった!(笑)


高島アナの制服姿キタキタ!(アホ)
大学時代のモデル雑誌に載ってるのは微妙だな(笑)
アナウンサーになってからの27時間テレビ新人アナウンサー紹介の高島アナは最強^^
遠征の帰りにお酒飲みまくるとか競馬・麻雀大好きとか最高だね(笑)
まだまだ個人的には、NO.1アナです☆彡


すぽると


こちらの番組も、内田恭子アナの卒業日でした。
中井美穂さんの時はさすがに覚えていないですけど、
西山喜久恵アナや木佐彩子アナの最後は涙を流していましたよね(´∀`)
そして、内田恭子アナも涙でフィナーレでした^^


5年間もやっていたのかと驚きましたが、お疲れ様でした♪
さんまさんの番組でかなり感動したのもあるけど、これはそうでもなかった(笑)