15日〜16日開門


家を出発したのが15日朝6時。
銀色のシートと毛布を持っている・・・
ぁゃιぃ怪盗さんが船橋法典駅に着いたのが8時すぎ。


中山競馬場に到着し、徹夜の列に行って見ると・・・
思っていたよりも全然いませんでした(-人-)
去年の有馬記念が異常だっただけですね(笑)
列の最前は、いつもどおりバンダナ軍団でした。


9時45分ぐらいまで並んでいましたが・・・
誰もいなくても大丈夫な雰囲気だったので、
妙典駅のサティに移動して、名探偵コナンの映画を見て来ました^^


10時45分〜12時45分ぐらいまで映画を見て、
お昼ご飯を食べてから中山競馬場に戻りました。


土曜日は、マイラーズカップが自信ありのレースだったので・・・
14時ぐらいに競馬場内へ。
阪神9レースで私の大好きな馬であるプリムローズヒルが快勝してくれました^^
阪神9レースと中山10レースを連続で的中し、流れがあったと思ったので、


自信ありの阪神11レースでプリサイスマシーンダイワメジャー馬単馬連で勝負。
撃沈(;´Д⊂)(;´Д⊂)


中山11レースでは、中山グランドジャンプがありました。


障害を全頭がちゃんと跳ぶと歓声があがったり、拍手が起こったりしていました。
ゴール直前のカラジにテイエムドラゴンが襲い掛かるシーンでは、
興奮して大声出していました(笑)


障害レースは、馬券を買うのは嫌いですが、レースを見るのは好きです(笑)


11レース後、徹夜組の列に戻って睡眠して、1時間ぐらい寝れました。
18時前に徹夜組の列が移動して、列が最終形態になったので・・・
自由行動タイム開始(笑)



列が移動してすぐの写真です。
奥がバンダナ軍団で手前のヒョウ柄っぽい毛布が私たちの場所。


19時前にYまこうさんが合流して、二人でスカイラークに行きました。
スカイラークに19時に入って・・・
競馬予想とかライブの後に合流したMっちゃんも一緒に色々な話しをしていて、
スカイラークを出たのが朝の4時(笑)
スカイラークに9時間滞在とかやりすぎ(-人-)


5時30分までゲーセンで遊んで、列に戻りました。
6時に中山競馬場恒例の第一次開門ダッシュがあり、
無事にソファ席たくさんゲットできましたので、3人で睡眠タイム(笑)


8時30分に第二次開門ダッシュがあり、
ゴール手前80m地点のスタンド最前列・2列の10席を確保^^