日本ハム


昨日は、札幌⇒ススキのまでの道のりを優勝パレード。
あの寒い中に、14万人も集まったそうで(笑)
でも、新庄くん自分の身に着けているものを沿道のファンにプレゼントしてたよ(笑)
やっぱり最後までエンテーテイナー演じていましたね^^


そして、今日は札幌ドームでファン感謝イベントでした。
あまり選手との交流とかに興味がないものですから、行かなかったです(笑)


↓産経ニュースより抜粋
『小笠原選手に残留直訴。日本ハムがファン感謝祭。
ファンら「行かないで」と声を掛ける。札幌Dに3万8千人が参加。』


私は、参加できないですから、札幌の日本ハムファンに任せた!(笑)
広島の黒田くんみたいなことが起こってくれれば嬉しいのですが・・・
来週中には移籍か残留か決まりそうな感じですね。むぅ・・・