自由が丘


朝、起きたら雨が降っていたのでテンション上がらず。
重い腰を上げて、自由が丘まで行ってきました。


見たいお店が5店舗ほどあったので、
それを順々に周って来ようと思っていたのですが・・・
家に地図を忘れたぁょ(笑)
リアル乙でした・・・また出直します(;´Д⊂)


結局、自力で探すには天候も悪く寒かったので、
自由が丘駅前のラーメン屋でラーメンを食べて帰宅(笑)
無邪気という店でしたが、過去にも行った記憶がありました。
トンコツベースですが、かなりのあっさり系。
好きなタイプの太麺でしたし、そこそこ美味しかったです。


最寄り駅に到着後、新星堂でDVDを購入して、
文教堂で本を2冊購入してから帰宅。