DVD2点


ハリーポッターと炎のゴブレット


ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]


先日・・・
Kヲル姫ブログで廉価版が売っていたとの情報を目撃したので、
私も購入してきました^^


日本ハム関係で北海道に行ったときに泊まったホテルで、
この映画を見たこともあり、4ヶ月ぶり3回目ぐらいでした。
久しぶりという感じもなく、内容も覚えていました(笑)


テント内のハリーとハーマイオニーのシーンが一番良い^^
ワトソンちゃん良いね(´∀`)
まだ16歳のようですが(;´Д⊂)



ディープインパクト〜日本近代競馬の結晶〜


ディープインパクト ~日本近代競馬の結晶~ [DVD]


帰宅したら、Amazonから届いていました^^
20%引きだし、前日に届くしAmazonさん良い!!(笑)


これも早速、見てみました^^
まだ有馬記念から2ヶ月経ってないし、
ディープインパクト動画は、けっこう見ていたので、
これも久しぶりという感じはなかったです。


でもね〜
今見ても鳥肌立つよ・・・(笑)


良い具合に編集されていて、なかなか構成も良い^^
競馬DVDは、やっぱりポニーキャニオン堅いょ(笑)


日本ダービー菊花賞天皇賞・春、ラスト有馬記念
この4つのレースは何回見ても感動出来る(´∀`)


【世界のホースマンよ見てくれ!これが日本近代競馬の結晶だぁ】
菊花賞のゴール地点での有名な言葉ですが、
改めて聞いていてもマジ名言すぎるっっ!!!(笑)


菊花賞’後の横山典さんや安藤勝さんのコメントや、
天皇賞・春’後の横山典さんのコメントも笑える。


ディープが捲くって行くところの歓声がマジ凄いね。
みんなディープしか見ていないんじゃないかというぐらい。
笑っちゃうぐらい凄いょ(笑)


生まれてからのドキュメントやフランスでの様子、
引退式までしっかりと網羅されているのも良いところ^^
120分という時間も満足です(´∀`)


ただねぇ・・・
三宅さんの実況は安定して良いけど、
青島さんの実況は、やっぱりセンスないし、ひっどい(笑)
これだけがこのDVDの残念なところです(-人-)


ディープファンなら絶対に買った方が良いですょ^^
いや、むしろディープファン以外にも見てもらいたい!(笑)