男子100m


世界陸上は見たので、世界陸上ネタだけ書いておこう(笑)


今日は男子100mの準決勝・決勝。
ゲイ VS パウエル


二人ともイマイチ分からない人物でしたが、
準決勝の走りから、良い勝負になる気がしていましたが、
ゲイが圧勝でした(笑)


外国人って、後半の伸びがスゲェよね。
日本人は、前半良くて後半垂れるのが相場(笑)
朝原は、35歳でよく頑張っていたでしょう。


金丸くんも負けたし、為末くんも予選落ちだし、
室伏くんもギリギリ予選通過だし、マラソンもメダル取れず。
JAPANは、地元開催ですが、イマイチ乗り切れない感じですね。


末續慎吾くんの200m・澤野大地くんの棒高跳び
室伏広治くんのハンマー投げ・・・
定番ですが、このあたりに期待をするとしよう(笑)
末續くんは決勝まで残ってくれるだけでテンション上がりそう^^