水族館


昨日は・・・
午前中から品川水族館(アクアスタジアム)に行って来ました。


ヲタクの島ことステラボールと同じところにあるやつです(笑)


入場料1800円ぐらい払って、中へ・・・
池袋サンシャイン水族館に行ったことがあるせいか、
狭っ!!!(笑)


普通に歩きながら見ていると、5分ぐらいで見終わっちゃうぐらい(笑)
まったりしながら見ていたので、けっこうな時間かかりました^^



↑なんちゃらアナゴ。
見た目が面白かったから、撮影してみた(笑)



マンボウ。おじゃマンボウ(適当)
NEETかのごとく、ほとんど動かずに寝ていました(;´Д⊂)


とまぁ、水族館で見たかったランク第2位のペンギンちゃんを観察。



可愛い^^ってか、カッコイイ!(笑)
ヲタク界のペンギンと言えば、辻希美がMステで言ったアレですが^^



係員が、エサを上げるときにペンギンが列になって歩いているのが、
かなり可愛らしかった(笑)のほほーんと見入ってしまったょ^^


続いて、水族館で見たかったランク第1位のイルカちゃん^^
イルカショーが開催されていたので見物(´∀`)



イルカって、スゲェ。人間より頭良い気がするぐらいスゲェ・・・
いろいろなパフォーマンスをするのは知っていましたが、
イルカショーって、今まで見た記憶がないので、余計に驚いた(笑)



↑イルカサーフィン。
コレは気持ち良さそうでした^^やりてぇ〜〜!って思いましたが、
自分が泳げないことに気がつきました(笑)
落ちたらご臨終です・・・泣o



イルカちゃんのハイジャンプ!ヽ(´ー`)ノ
ヲタクとは比べ物にならないほどのハイジャンプ!(笑)


思っていたよりもイルカショーは楽しかった^^
1回1350人が入る会場で1日6回。ほぼ満席・・・大人気だね(笑)


アシカショーもやっていましたが、時間が折り合わず回避。
というわけで、狭くて3時間ぐらいの滞在しか出来ませんでしたが、
楽しい時間を過ごせました(´ー`)



イルカの扇子が262円で売っていたので、もちろん購入(笑)


そういや、水族館の最後に・・・



1メートル70センチ弱の大きな魚がいたょ^^
って、魚じゃネェょ!!!ヽ(`Д´)ノ


イルカショーの観客席でイルカキャンディを食べる怪盗さん^^


イルカショーの観客席でOADをする怪盗さんは・・・
残念ながら、ありませんので悪しからず!!!


お・し・ま・い♪