北海道へ


前回と違って、この日は昼間から出発。
12時20分の飛行機で札幌へ・・・
久しぶりにスカイマーク乗ったけど、乗り心地がイマイチ(笑)


台風の影響で大雨が降ってて、30分ぐらい遅れていましたが、
無事に北海道到着して一安心。飛行機が揺れまくってた・・・


そういえば・・・Kヲル姫にチケットを確保して頂いたわけですが、
当日だと、17時ぐらいまでの飛行機が全部満席(笑)
危なかった(;´Д`)



新千歳空港に到着して、ほとんど時間がなかったので、
一番近くにあったハンバーグ屋で昼ごはん。
‘白老’って文字に惹かれただけなんですけど(笑)
(白老ファームって競馬だと有名^^)


それなりに美味しかったけど、たいしたことはなかった。
暖まったら火を消して下さいって言われたのですが、
どうやって消すか分からん・・・みたいな(笑)
とりあえず、水に入ってた氷を入れて消しました(;´Д`)


時間なかったので、すぐに札幌に移動して、ススキのまで徒歩。
カプセルホテルにチェックイン。



2泊で5100円という安さ+カプセルホテルということで、
全く期待していなかったわけですが、クオリティ高くてびっくり!(笑)


●各部屋に電源+テレビが一つずつ
●風呂が大きい+洗い場が一つずつ仕切られてる+サウナ
●トレーニングルーム・マッサージルーム兼備(マッサージは別料金)
●リラックスルームでマンガ読み放題+ネット(別料金)
●朝飯無料券くれる


他にもなんかあった気がするけど、まぁいいや・・・
電源があって、携帯充電できるのが大きかった^^
今まで泊まったカプセルホテルって、電源なかったはず(笑)


とまぁ、ちょっとテンションが上がって、すぐに札幌ドーム。