横浜アリーナ


横浜駅に降りて会場に向かっていたら・・・
YマズンことKズさん・Aおいくん・Wんぱくさん・Aゆっちさんと会う。


横浜アリーナに到着後、会場前でTるさん発見!


その後、おソバ屋さんにいた・・・
Kヲル姫・Bんさん・Kむたん・Aロハさん・K5くん・Tけちゃん・Eアさん・Nるさん・Kめもえさん・O本さん・T橋さんと25分ぐらいトーク^^
その後、予定があったのですぐに消えて行きましたが(笑)


横浜駅に戻るときに、H長さん・Mっちゃんと遭遇。


ってことで、20人ぐらいの知り合いの方々とお会いしてきました^^
もうほとんど現場に行けないので、少しの時間でも貴重だなぁ(笑)


Kヲル姫と改めて春コン連番の約束をしてきました(´ー`)
初日入る?という話しをしていましたが・・・
その日は北海道にいることが判明しました(笑)


近場の八王子あたりでよろしくです^^>Kヲル姫