死亡・引退


≪死亡≫


アドマイヤキッス


好きではない馬で、馬券を獲ったのはローズSのみ。
桜花賞オークスも生観戦したけど、思い出なし・・。
母系ジェイドロバリーオークスを無印にしたのが思い出かな(笑)


≪引退≫


ディアデラノビア


わりと好きな馬だったけど、馬券相性悪かったなぁ。
◎にすると3着・4着が多くて、評価下げると1着によく来てた(笑)
連闘でチューリップ賞に出てきて、桜花賞優先出走権取れなかったときは、けっこう叩かれていましたね。


アグネスラズベリ


この馬は、条件戦から目をつけていた所謂・・・私の馬!(笑)
NEET時代の競馬場巡りをしていたとき、中京競馬場で見た知立特別。
このレースを猛時計で勝った瞬間にファンになりました(笑)


しかも、Sぶくんと見に行った桜花賞当日のレース・・・
並んでいたディープインパクト天皇賞・春の前日のレース・・・
条件戦3連勝していたときは全部目の前で見たのは良い思い出。


ヴィクトリアマイルは血統背景からも○にした(◎ラインクラフト・・笑)。
そんなラズベリちゃんも、馬券では2回しか獲っていませんが(笑)


エアジハード×トニービン・・・
いかにも東京で爆発しそうな血統背景の持ち主。
東京得意な種牡馬を種付けして欲しいと思ったけど、思いつかない(笑)


その他、アンブロワーズアンドゥオールノボトゥルーローマンエンパイアグランリーオなども引退。


ローマンエンパイアは、東京で行われた京成杯で1着同着してたなぁ。
次の弥生賞で、バランスオブゲーム馬連24倍ぐらいを◎○で獲ったのを今でも覚えています(笑)
渋谷ウインズで絶叫していましたヽ(´ー`)ノ


ノボトゥルーは、ようやく引退してくれました。
地方枠を一つ潰すというウザイ馬だったので、良かったです(-人-)