ココ2〜3週間でやっている通常の名探偵コナン放送。


単行本を読んだときに、間違いなくスペシャルで放送される・・
と、言っていたところを平然と通常放送で流されています(-人-)


それでも充分、楽しめているのですが・・・
テンション上がってきたところで放送が終わるのが乙!!(笑)
それが毎週毎週、起こっています(;´Д⊂)


3月〜4月は、コナンシーズン(勝手に命名)なわけだから、毎年放送している前年の映画・毎年4月中旬に公開される映画と並んで、スペシャル放送にして欲しかったです(-人-)


ってことで、映画の試写会をヤフオクで探し始めている乙人間です(笑)
まだヤフオクには出てきていないですけど^^