打者


北京五輪では、あまりにもふがいない日本代表打線でした。
ってことで、久しぶりにバッティングセンターに行きました(関係ない)


110km⇒120kmは快調に打っていましたが・・・
140kmを久しぶりにやったら、全然打てませんでした(-人-)


4ゲーム80球しかしていませんが、明日は筋肉痛が濃厚です!(笑)


夜ご飯は、地元の焼肉屋で夕食。
全ての座席にクッションがあって快適でした(笑)


肉の質もまぁまぁで、サラダとキュウリが美味かった^^;



明日は、仕事がお休み。
雨のようなので、家でヒキコモリをする予定(-人-)
夜から野球観戦だから、それまでヒマだなぁ(笑)


今日の日本ハムVS西武の西武の守備で・・・
G.G.佐藤の落球呪縛から解放されないような落球が2つありました(笑)
客席からGGという声も上がるぐらい酷いものでした^^;