多忙


怪盗ちゃん生きてますょ^^


今週は忙しすぎた・・・日記を書く気力がなかった(笑)
ヒマなはずの月末だったのに、深いネタの会議資料締切が今日(-人-)


今日の終電は悲惨でした。
大雨+落雷の影響で、多摩センターで30分待ち(;´Д⊂)
新百合ヶ丘が停電になったらしく、さらに遅れ(-人-)
電車内で、携帯電話で話してた人がチンピラに絡まれてた(笑)


見てて、絶対絡むわーって思ってたら、案の定『おめぇょー』(爆笑)
みんな見てたけど、放置プレイ。平和大好きJAPAN人^^
最後は肩組まれて、一方的に話しの相手させられてた。


帰宅したのが1時30分って最遅記録でした(;´Д⊂)