サムライJAPAN


中日ボイコットは、腹立つね〜


落合流といえばそれまでだけど、明らかに1チームだけ方向性が違うね。
去年の日本シリーズもひどいと思ったけど、それを超えるひどさだわ。


こういうことなら、そりゃ落合は代表監督したがらないわけだね。


さては、北京での岩瀬ショック?
北京では、調子の悪い(であろう)岩瀬を使い続けた星野が問題なだけで、岩瀬が悪いわけではなかったのにね。


にしても、この非協力的すぎる姿勢にムカツク。


超一流が揃う野球の世界大会にプロ野球選手だったら、この大会に出たがらないわけがないと思うんだけど。当然だけど、物凄い選手の練習や試合を間近で見るだけで相当な経験になるし、超一流しかいないわけだから技も盗めるし勉強になるし。若い選手は不安があるからできたら辞退したいとかどんだけプロとしての向上心・意地がないんだと(笑)



稲葉さんだって一歩間違えればぶっ壊れるところだけどね・・・
それでも必要な戦力であれば当然出て欲しい。


JAPANの皆様には、究極にギリギリのところで戦って欲しいものだ。



そういや・・・
我がチームは、ダルビッシュくんに稲葉さん以外にも・・・
武田勝に田中賢に高橋も代表候補に残ってた(笑)
高橋なんて、全くもって代表レベルじゃないぞ(-人-)