大忘年会


今年もやりました忘年会!!
8回目を迎えたチーム怪盗の大忘年会^^


〜安具楽〜


怪盗・A澤さん・Aらやん・Uすちゃん・岸Dくん・Kむたん・Sそさん・Sとしくん・Jゅそさん・Tけちゃん・Tるさん・Nるさん・Aラタくん・Hリさん・Bんちゃん・Mっちゃん・M山さん・Yまこうさん・Yなっち・MOZさん


1人欠席で総勢20名でした。
今年は日程が悪かったか、仕事で参加出来ない人がたくさんいました。
それでも毎年、これだけの人数が集まってくれたことに感謝です。
ありがとうございました^^


一年で一番、怪盗ちゃんがお酒を飲む日(笑)


今年は店選びを検討する時間がほとんどなく、あっさり決めてしまってチェックを怠ったこともあり、飲み放題メニューに梅酒ソーダ割りがありませんでした(-人-)
ってことで、速攻で酔っ払ったぁ(笑)


酔っ払いながら、全員と色々な話しをして相当楽しめました^^


にしても、一昔前から会話の内容が随分と変わったなぁー(笑)
仕事の話し・給料の話し・家の話しとか(笑)


料理も塩ちゃんこ鍋の汁がめっちゃ美味しかった。
サーモンのイクラ乗せみたいのもかなり美味しかった。
料理の数は少なかったように思いましたが、まぁ許容範囲内。


相当喋った影響か、めたくそノドが痛い(笑)


2時間の忘年会を無事に終了して、二次会へ移動。
紀州南紅梅っていう梅がめたくそ美味しくてずっと食べていました(笑)
180円だったし、あれはクオリティ高かった^^
10個ぐらい食べたよ多分(-人-)


二次会では、Sとしくんが珍しくずっと寝ていました(笑)
ワインと自分に酔っていましたね(適当)


Jゅそさん毎年恒例のプレゼントありがとうございました!!
写真もキレイキレイでありがとうございました^^


ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。
来年も再来年も年末行事として行っていきますので・・・
今後もどうぞよろしくお願いいたします^^


さすがに今日は頭痛い感じで休養しています(笑)